ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車を激しく安く買うコミュ☆コミュの売 ダッジデュランゴ 38万円

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダッジデュランゴ RTの出品です。
古い車両ですが、なかなかコンディション、整備されております。

年式15年式
色黒
距離 17万キロ
新車並行車 カナダ新車並行車。メーターキロ表示
グレードRT 4WD
車検31年1月
排気量5.9リットル
整備記録
前後デフオイル交換
トランスファーオイル交換
ATF交換
ファンベルト、テンショナー、アイドラプーリー交換
ウォーターポンプ交換、ラジエータコア新品交換、アッパーホース、ロアホース、ヒーターホース2本、サーモスタット新品交換。水回りはほぼ交換済み
オルタネータ交換
エアコンコンプレッサー交換 冷暖房良く効きます。
エアフィルター交換
ショックアブソーバー4本新品交換
左からタイロッドエンド交換
ウィンドウレギュレータ、モーター助手席以外新品交換
フロントクランクシール交換
前後ブレーキパッド交換
全て一年以内に交換してます。

外装に関しては多少の傷、凹みは有ります。使用感はありますが磨けばかなり黒光りします。
年式を考えると、綺麗な方だと思います。
年式、距離はなかなかいってますが、定番終了箇所はほぼ交換しており、エンジン、ミッション共に不具合は感じられません。
ヒッチメンバーも付いているので、ボート等も牽引できるので、マリンスポーツ、ウィンタースポーツをやられる方には最適だと思います!
また1ナンバー登録なので税金もお安く済みます!
アメリカの車は故障しがちと思われますが、しっかり整備していれば、エンジンミッションに関しては頑丈です!


現状スタッドレスタイヤですが、夏タイヤアルミもお付けいたします!
大事にしていたのですが、生活環境が変わりましたので出品致します。

中古車でございますので現車確認等出来る方のみでお願いします。
また、引取りの段取りは購入者の方でお願いします。

名義変更完了まで3万お預かりします。名義変更完了後速やかにお返しいたします

よろしくお願い申し上げます。
アメ車 ダッジ SUV

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車を激しく安く買うコミュ☆ 更新情報

中古車を激しく安く買うコミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング