ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tramping in New ZealandコミュのMt. タラナキがテレビで紹介されてました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、世界の絶景100選という番組でMt タラナキが紹介されてまいた。頂上付近の砂利道を見て、大変な思いをして登頂したのを思い出しました。どなたかこの番組を見た方いらっしゃいますか?

コメント(4)

昨日見ました〜!
僕はRound the mountain circuitを歩いたのですが、加藤ローサさんがよく頂上まで登ったなぁと感心しながら見ていました。
こんばんわ、前情報がほしかったです。録画依頼したかったです。タラナキは今一番(かな?)歩きたいところなんですよ。
もうずいぶん寒くなりましたからねえ、本格的な冬に入る前に歩きにいけたらいいなあと思ってるんですけどね。
■Toshiさん
 Round the mountain circuitですか。すごい。自分は時間がなかったので加藤ローサさんと同じコースで登りました。NZの絶景だったら、ホリフォードトラックで近く(1m)で見たフィヨルドランドペンギンの群れの方がお薦めなんですけどね。

■ゆうさん
 自分も偶然見たんですよ。前に、同番組でミルフォードが紹介されていたのは知っていたんですが。この番組好きなんで放送されるといつも見ていたんですよ。たまたまでしょか。
ペコさん
そうだったんですね。ミルフォードは私一瞬写ってました。家族でも私が説明しないとわからないくらいほんの一瞬でしたけどね。
ミルフォードについでタラナキ、次はどこが来るのでしょうか?とおもってしまいます。氷河がまじかで見られるところとかどうでしょうか。
PS。ホリフォードのどのあたりでペンギンの群れに会いましたか?私はペンギンにはあってません。時期もあるんでしょうけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tramping in New Zealand 更新情報

Tramping in New Zealandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング