ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tribal-standard designsコミュのブランド名が変わります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、tribal-standardは
ブランド名を muku handmade に変更致します。

変更自体はここ数年考えていた事で
理由としては
・ブランド名の当初の意味が薄れていっている
・トライバル柄専門のブランドと誤認知されてしまう(これは開始当初からですが)
という事があります。

トラスタの意味は
「ハンドメイドの一点物を使いたい」という(当時)小さな部族の様な方達に
それを当たり前のように提供したいということでした。(簡単に言うと)
今では、そういう方達が小さな部族ではなくなっていき
当初持っていた意味が徐々に時代に合わなくなって来ているという状態に。
また、トライバル!という単語が、(元々デザインとしての意味で使っていないのですが)
トラスタ以前からタトゥーの柄としてや民族意匠として認知されていた事で
意図しない先入観を持たれてしまうという事で約10年引っかかっていました。

それで、より純粋に物作りに取り組む決意をそのままブランド名として掲げる事にしました。

今後も物作りへの姿勢は変わりません。
よりいっそう精進して参りますので、今後も応援頂ければと嬉しいです。

http://mukuh.com

また、これまでご購入頂いた商品についてのアフターケア等もそのままmukuが引き継ぎますので、ご安心してお使い下さいます様お願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tribal-standard designs 更新情報

tribal-standard designsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング