なるほど京都観光 I LOVE KYOTOコミュの自己紹介 今後ともよろしく

自己紹介ですので 基本的に私からのレスは、ひかえさせていただく事になりました。
決して放置している訳ではございませんので お気を悪くしないでくださいね。
同時に
もみじ観光に関するご質問についてもこのトピではお答えしかねます。
観光相談につきましてのご案内は こちらに自己紹介を書かれている事を条件としています。
なんだかんだのお話は雑談トピをご利用くださいネ。

はじめまして。
10月8〜10日で京都に行ってきました。
まさに20年ぶりでした。

着物レンタルして清水周辺を歩きましたが、、、この三連休は夏日で二重の着物は暑すぎて体力消耗しました。

初日に訪れた伏見は風情があってとっても良かったですハート達(複数ハート)
はじめまして。
この度職場の旅行で京都へ行きます!

観光プラスを練ることになりましたので、ご助言のほどよろしくお願いします。
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京都市民やのに〜〜京都観光に〜目覚めて(笑)
去年から〜友達と二人で〜
市バスバス乗り放題(500円)で〜〜8回観光しましたぁ手(チョキ)

来月は〜東福寺もみじに行く予定どすぇ(笑)

因みに…春に東福寺に行ったけどぉ……桜桜1本も無かったさかい……

もみじの東福寺もみじに〜〜リベンジしますけどぉ手(チョキ)

今後の京観のアドバイスやら〜〜よろしゅうにぃ手(チョキ)
ケータイを変えてから、ずっとmixiを開いてなかったのですが、再度お邪魔いたします(^O^)/
よろしくお願いします‼
明日九州から青春18きっぷ使って京都行きます(^-^)/
貧乏旅行だけど楽しみです(^-^)/✨
春から京都で一人暮らしです。
観光沢山しようと思ってます。
よろしくお願いします
はじめまして
大阪在住、気が向いたら仕事放り出して京都に出没しています

今のテーマは「水」

気軽に行けるので詰め込み観光一切せず、のんびりまったり楽しんでいます

よろしくお願いいたします

はじめましてわーい(嬉しい顔)
大学が京都で就職してからも、1・2ヶ月に一回は京都に行きますうれしい顔
よろしくお願いしますほっとした顔
京都大好き!!

初めまして!
栃木住みのNaosyですわーい(嬉しい顔)

中学の修学旅行以来に9月に友達と京都旅行します。

宜しくお願いします♪
初めまして☆
スマホに機種変してから久々のmixiです。

京都は何度でも足を運びたい憧れの場所です。
どうぞよろしくお願いします(σ▽σ)♪
はじめまして!
三重住みなんですが
京都の独特の町の雰囲気やお寺が好きで
時々ふらっと京都にいきますw
これからよろしくおねがいしまーす!
京都の落ち着いた雰囲気が大好きで年に一度、計画を練って 京都を散策しています。

はじめまして^_^
京都へは今年の4月に行きました。12月にもまた行きます☆今からとっても楽しみです!!

よろしくお願いします*\(^o^)/*
はじめまして、同志社大学留学生Claudioですわーい(嬉しい顔)
北海道から九州まで素敵なところをいっぱい旅行し、
日本文化に魅了されていますうれしい顔

京都がダイスキなので、京都観光のアンケートを行っていますあせあせ
クローバーhttp://enq-maker.com/fvDxeraクローバー
みなさんのご協力を頂けましたら幸いですウッシッシ

ちなみに、写真は嵐山、同志社、鴨川で撮りました。手(チョキ)
宜しくお願いしま〜すムード
はじめまして手(パー)

寺院回りが好きで春と秋には一人旅に京都伺いますexclamation ×2

地元の方のホットなイベント情報期待しておりますぴかぴか(新しい)

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
お初にお目にかかります。
生まれてこの方ずっとお隣に暮らしていながら今日まで京都の魅力に気づけずに…とある小説家さんを読み漁るうち京都にすっかりハマってしまいました。
鴨川周辺のあのまったりとした町風情や、夷川の発電所を始めとしたレトロながらも風格のある建造物の数々に心躍らせる毎日です。
これから宜しくお願い致します。
はじめまして!
スイス在住の者です。毎年日本へ帰国してはいるものの、子供が大きくなった今、初めて子供達と京都への旅行を計画しています。
ハーフな子供達には京都の素晴らしさを沢山みせてあげたいと思い、コミュを探していてこちらにたどり着きました。
しばらくはいろいろと読んでいるだけだったのですが、読めば読むほど質問もしたくなり、今あわててこちらに書き込んでいる次第です。
あと1ヶ月ちょっとで帰国なので、そろそろ計画を煮詰めなくてはいけません。
何度か質問してしまうかもしれませんが、どうか日本を見せてあげたいという親心にご協力を!
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
5月にネット友達と京都集合のオフ会を企画しています
参考にさせていただきます&教えて頂く事もあろうかと思います
宜しくお願いいたします
はじめまして。
関西在住の伯母と、首都圏の母、別の件の私と娘、年に一回京都で待ち合わせて「女子会旅」をします。
伯母や母の年齢もあり、いつまで続けられるかわからないけれど、貴重な時間を楽しい旅にしたいと思いますので、なにかとこのコミュを参考にさせていただくこともあると思います。
よろしくお願いいたします

考えられることはいろいろお手伝いしたいと思います。
遠慮なくご相談ください。
はじめまして 9月25日から京都一人旅です
久しぶりの京都なので楽しみです 1人なのでご一緒に観光または食事して下さる方いらっしゃいますか 京都観光も貴船に行きたいと考えています
はじめまして
一緒に観光される方が名乗られたらいいですね。

京都をじっくり周ってみたいと思っています。

よろしくお願いします。
>>[431] この時期 じっくり周るのはよほど計画に余裕が無いと難しいです。
欲張ると駆け足になってしまったり、時間切れになってしまったり。

社寺は閉門時間が早いのでご注意。夜間拝観を行うところは夜間拝観券購入の長蛇の列が発生します。30分ー60分並びます。
>>[432] 早速のお返事ありがとうございます。

これからじっくり過去ログを読ませて頂いて、参考にさせて頂きます。
? って思ったら相談トピをご利用ください。
>>[435]  年末年始は普段と異なる混雑エリアがあります。
京都に住んでいないと判らない範囲も多数あります。ご相談に乗りますよ。
>>[437] 細かいご相談は 相談トピのほうで。
京都到着時間 旅の人数構成
宿泊先(宿名でなくても結構です) 京都出発時間はお忘れなく。
はじめまして。伊丹で理容師をさせてもらっています。

昨日、京都検定3級を受けてきました。来年は2級を目指し、いっぱい京都を歩きたいと思っています。

なるほど京都観光 I LOVE KYOTO 更新情報

なるほど京都観光 I LOVE KYOTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています