ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇狆の里親さん募集◇コミュの江(ごう)ちゃん(キミちゃん17号) 【大阪府】 里親募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ふがふがれすきゅーくらぶ】
   http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/
 《ふがれす保護犬情報詳細》
   http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?p=1889

・ 携帯メール・フリーメール受付不可
・ 未成年者は申し込めません
・ 先着順ではありません
表記説明
■ ふがれすでは本当の家族が見つかるまで仮の名としてひよ吉(オス)、ひよ子(メス)などの名前で呼んでいます。号数は通し番号です。

■ 主に男の子は去勢が済み次第、女の子はヒートの時期を考慮して避妊手術ができてから里親募集となります。様子見・保留となっていてもご希望の方はお問い合わせください。

■ 「里親決定」「募集停止」「トライアル〜」となっている犬はお申込みいただけません

■ 一時預かりさんからのコメント ■

このエントリをつぶやく Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

【保護犬の種類と号数】狆 キミ17号
【体重】 8.7?(ちょっと重いです)
【年齢】11か月
【預かり先の都道府県名】大阪府
【去勢・避妊の有無】 未
【フィラリア検査の結果】 マイナス
【ワクチン接種の有無】 ワクチン済
【性格・癖・注意事項など】
★まだ若いので、しつけなどこれから必要な子です。
★『だめ!』が最近分かるようになってきました。
★なんでも興味があり、人が大好きで、すぐにまとわりついてくる子ですが、本来は怖がりサンのようです。来た日から、2日間は、散歩に全く行けませんでした。今は、散歩大好きです。
★ 避妊手術と一緒にでべその手術も行う必要があります。大きい子ですが、性格はやはり狆です。家の外より、家族と一緒の家の中が大好きなようです。
【条件】
現在ヒート中(8/23)。なるべく早めにに手術を予定していますが、手術前に譲渡になった場合、確実に避妊手術をして下さる事。
【健康面-特記事項】
★ワクチン接種済み
★ 7/22の検査で、耳ダニが発見されました。治療中です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇狆の里親さん募集◇ 更新情報

◇狆の里親さん募集◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング