ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ作画コミュの【募集】モバイルゲーム向けのイラストを描いて頂ける方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モバイルコンテンツの開発事業を運営しております、
株式会社フロンティア・エージェントの坪井と申します。
この場をお借りして、モバイルコンテンツ向けイラスト制作業務を
引き受けて頂ける方の募集をさせていただきます。


==============================================================

■募集内容
携帯電話向けソーシャルアプリ用のキャラクター、アイテム画像等のデザイン業務
(※他にも多数案件がございますので、必ずしも以下の条件と マッチしない方でもお気軽にお問い合わせください)。

■求めるご経験・得意分野等
●アニメーターとして原画もしくは動画を描かれたご経験がある方
→版権物の案件が多数ございますので、アニメの作画スタッフとして、
版権物のイラストを描かれたご経験のある方を歓迎致します。
●版権物のイラストを得意とされる方
→商業誌、同人を問わず版権物を描き慣れている方。
→特にタッチや画風をオリジナルに似せ、模写レベルで描くことができる方。

■必要なスキル
・photoshop (必須)
・Illustrator(可能であれば。使用できない場合でも問題ございません。)
・年齢、性別などは問いません。

■業務形態
原則として在宅。
お電話・Skypeや、弊社にお越し頂いての打合せをお願いする場合があります。

■当社ホームページ
http://www.frontier-agent.co.jp/index.html
※ホームページには当社概要のみ記載しております。
 実績についてはお問い合わせを頂いた方に、個別にご案内をさせていただいております。

■連絡先アドレス
naoki_tsuboi@frontier-agent.co.jp
まで、メールでご連絡をお願い致します。

■作業発注までのフロー
1)まずは上記アドレスにメールで以下の内容をお知らせください
・ご連絡先(お名前/メールアドレス/電話番号)
・過去に作成されたイラストのサンプル
→タッチがわかるもの複数枚(全身が描かれているものが望ましいです)
→pixiv、個人HPなどのURLでも構いません
・アニメーターとしてのお仕事経歴
・版権物イラストの制作実績(商業関係以外も可)
2)今回の募集内容にマッチした方へ、案件の詳細のご連絡とサンプル作成のご依頼
3)報酬・仕様など詳細な条件についてご相談及び1〜2枚ほどサンプルのご提出依頼
4)ご発注
5)仕様に沿ってご制作のお願い
6)代金のお支払い

■納品形態
・psd 形式(必須)
・ai形式(可能であれば。使用できない場合でも問題ございません。)

■報酬
・イラスト(アイテム・モンスター・人物等)1点につき3000円〜7000円
 (金額は目安になります。画像サイズの大きいものや描き込みの
  多いものは制作費を追加でお支払する場合がございます。)
・スキルや制作実績を踏まえまして、案件により個別にご相談のうえ、決定させて頂きます。
・著作権に関しては譲渡頂く方式でお願い致します。
・制作費は各月末締めで翌月末にご指定の口座へお支払いします。
・数回程度のリテイクをお願いする場合があります。ご了承ください。

■備考
1)上記で挙げた以外にも、
 弊社は常時様々なジャンルのイラスト制作案件を多数抱えておりますので、
 ご連絡いただけた方とは今後とも末永くお付き合いさせていただくことを希望しております。
 作風の違いなどで残念ながらご縁が無かった方も、作風のマッチする案件があれば
 優先的にご紹介をさせていただきます。
2)作風もさることながらある程度のデッサンの正確性、
  納期などお守り頂ける方を歓迎いたします。

==============================================================

皆様からのご連絡お待ち申し上げております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ作画 更新情報

アニメ作画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング