ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大蔵海岸コミュの はじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんちは〜☆大蔵海岸の近くにすんでます。
 コミュニティがあったのでおもわず加入しました。
 よろしくです〜☆ 
 ええとこですよね^^
 最近龍の湯に結構通ってます。夜の橋最高です☆

コメント(32)

お初っす〜☆
大蔵海岸ほんまええとこっすわぁ♪
どもども〜俺も大蔵海岸近くにすんどりやす〜
よろしく〜
龍の湯最近行っとらんなぁ
ちょっくら行ってみるかな(  ̄ー ̄)
はじめまして☆
最近、大蔵海岸行ってないんですがww寒ぶっ(;_;)
いつも、明石海峡大橋と大倉海岸を眺めながら朝霧駅まで歩いてます〜キレイです☆
ご近所ってとこで、、「明舞」もヨロシクね〜☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=511270

それと、、「大蔵海岸」GREEで検索したけどヒットしなかったのですがw(?_?)
大蔵海岸で暮らしている方も
若干1名おられるようですが、
私は、大蔵海岸の前にすんでいます。
目の前です。
休日には、散歩をしています。
よろしくお願いします。
神戸市西区伊川谷町に2月から住みだしました、さいなみです。
よろしくお願いします。

明石海峡大橋の雄大さに引かれて、大蔵海岸が気に入っています。

画像は、2006年3月5日の17時ごろです。
デジカメ使用、トリミング有。
はじめまして。
実家が大蔵海岸の隣にあるマンションです。最近帰ってないなあ。昔まだ今みたいに公園ができる前は小学校の頃はよく海岸に釣りしたり、海が荒れているときにどこまで波に近寄れるかゲームみたいなことしていました。また大蔵海岸工事中のとき反対運動の垂れ幕とかありましたね。自分のマンションには。自分は賛成だったけど。
実家に帰ってきたら絶対に行き、ボーと海を眺めます。すごく落ち着くというか安心できるっていうか。
よろしくお願いします。
はじめまして!
大蔵海岸近くに住む主婦です!
子連れで犬を連れて、一週間に2.3回は散歩にでかけています。公園とかによくいったり、あと主人の魚釣りで、夜や朝子供連れて出没してます。。
子供さんいてる大蔵海岸近く住んでるかたいたら、ご一緒に〜とおもってさっそく参加させていただきました!
よろしくです(^。^ゞ−☆
はじめまして。
22歳の♂です。
「大蔵海岸と僕」という題名で長編小説を書けそうなくらい、この地が好きです☆
幼稚園の頃から今まで、たっくさんの思い出を一緒に歩いてきました。

時々散歩したり、プラっとしてるので、よろしくです。
ペットも子供もいないので、掃除機を散歩させようかと思いましたが、そこまで勇気がなかったので止めましたw

というのはジョーダンですが、近所の方々との交流を深め、住みやすく、充実した生活を送れるような町に貢献していきたいです。

気軽にメッセージetc...くださいね♪

では、また来ます♪
はじめまして、こんにちは☆
大蔵海岸のすぐ近くに住んでいる
22歳主婦です(^^)

大蔵海岸をよく散歩しています☆
よろしくお願いします☆
初めまして(^^)週に1回は龍の湯で日々のストレス発散してます!!あそこは落ち着きと夜景があって良いですよね(*^_^*)
近々岩盤浴が出来るみたいですよ!!
はじめまして☆
大蔵海岸のご近所さんです!!
ってことでよろしくお願いします!!
大蔵海岸のすぐ近くに住んでいる20歳の大学生です

たまに黄昏てるガキがいたら僕ですww
よろしく(・∀・)
はぢめましてδ(・∀・)σハイビスカスぴかぴか(新しい)
地元なのでよくマリンピアに出没します(o^□^o)りんごぴかぴか(新しい)
その後大蔵海岸貝にΣd(≧▽≦*)
大蔵海岸カラの夜景ゎホンマだぁぁー(長音記号2)ぃスキハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
仲良くしてくださいウインクさくらんぼぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします手(グー)手(グー)
>アイスマンさん

いいですね。何度も見てしまいました。
大蔵海岸ですが、明石海峡大橋のコミュニティでもいいですね。

さいなみも撮影はしているので、こんな編集してみたいです。
LAMUって24時間スーパーができて、ちょっと治安よくなりましたね^^;

駐車場が1時間100円と安いので、よくブラブラしに行きます。
犬の散歩してる人が多いので、わんちゃんウォッチングにいいですね。

今日も買い物ついでにブラブラしにいこうかと思ってますが、ちょっと寒いかな…

※写真は昨日の夕方です
最近は、週末に車で行って、折りたたみ自転車自転車でブラブラしてますあっかんべー
私の気分転換の場所です。

ちなみに週末の深夜はあんまり行かない方がいいですげっそり

大蔵海岸大好きです(´∀`)

暇が出来たら

ふらーっと車で行きますわーい(嬉しい顔)

ベンチに座って

ぼーっとするんが好き*笑

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大蔵海岸 更新情報

大蔵海岸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング