ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲荷湯練習会コミュの金曜織田練開催のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年から原則隔週で金曜日の夜に織田フィールドで練習会を開催することにしました(いつまで続くか!)。レベルは問いません。人数が集まるときにはランニングクリニックを行うかも。開催日は↓で織田フィールドの開放状況を確認しながらこのトピに書き込みます。よろしくお願いします!

http://15.pro.tok2.com/~rikudo/oda/

コメント(133)

今月は23日&30日の金曜日の夜に織田フィールドに出没する予定ですクローバー
30日、清水湯発で織田へ。人並みを避けながら表参道を駆け抜けますウマ
金曜日は清水湯さんもお休みでした。織田へ直行します。
9月から再開します。
練習メニューはペース走やビルドアップ走、インターバル走など。
まずは3日。ご一緒にいかがですか?

(織田フィールド開放状況)
http://15.pro.tok2.com/~rikudo/oda/2010/9
明日、19時:集合、19時15分:スタート。メニューは8000m+1000mです。
今夜は河口湖マラソンを目指す勤務先の後輩女子二人と。今月は来週もやります。やりましょう指でOK
明日、19時:集合、19時15分:スタート。メニューは1000m×5-7本です。
ちなみに17日は貸切利用(マスターズ大会の練習場所)なのでお休み、次回は24日です。
24日参加予定です。
斑尾が約1週間後なので
調整ですが...

斑尾終わったら大田原orつくばに向けて本格参戦します。
茶太郎さん、いらっしゃい。金曜日の織田フィールドは相変わらず穴場です。週末の走り込みに備えてアフターも控え目に。なので「ゆかり」には行きません(笑)。24日、よろしくお願いします。
お初にお目にかかります。

18日〜20日の信越を終え、ロードに切り替えるきっかけとして
走りたいと思います。
皆様の脚を引っ張りませぬよう、頑張りますのでよろしくお願い致します!
お〜、アニキまで参加ですか。今まで低調でしたが、以前はゲストランナーを呼んだことも。今、インカレ観戦後で熱くなっています。秋マラに向けてみんなでがんばりましょう指でOK
「ゆかり」って?
いつか連れて行ってくださいね♪
 「ゆかり」は、金曜日だけが「生ビール・ハイボール180円」ではない日なので、月〜木、日、祝祭日、に行かねばなりません。
 関係ありませんが、今日、久しぶりに行きました〜
「ゆかり」の系列店はご存知の表参道「中西」の他、以下7店舗あります。
六本木「松っちゃん」
六本木「小松」
新宿「やまと」
新宿「アルプス」
神田「すすむ」
神楽坂「竹ちゃん」
神楽坂「竹子」

今年中には全制覇目標に頑張ります。
織田練には反応しなかったけど「ゆかり」系列店には激しく反応〜。
新参者が余計なことをつぶやき、大変失礼しました。

なんと!!「まっちゃん」系列でしたか(笑)
神楽坂の「竹ちゃん」のマスターの妹が「竹子」のマスターですか?
るいべさん・・・詳しいですねぇ・・・


来週のきょうは織田練で〜す。メニューは10000-12000mのビルドアップ走。人数が多そうなので二組で走ります。
明後日の金曜日、お天気が怪しげです。少雨決行のつもりですが、参加を予定されている方はこの書き込みで確認して下さい。よろしくお願いします。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=2&name=%c2%e5%a1%b9%cc%da%b8%f8%b1%e0%a1%ca%c5%ec%b5%fe%a5%e1%a5%c8%a5%ed%a1%ce%c0%e9%c2%e5%c5%c4%c0%fe%a1%cf%a1%cb&lat=35.6657638&lon=139.6934461&pref=440&num=13
織田練、予定通りです。但し、天気予報はずっと雨、無理なさらずに。
昨日の雨に比べれば今日はおしめり程度あせあせ(飛び散る汗)
かえって走りやすそうです。
すみません。
仕事が終わりそうもありません。
ドタキャンですみません。
今日は珍しく近くまできたし、雨は大したことなさそうなので、ドタ参になっちゃいますが、参加させてください。
織田は約五年ぶりです。
ドタ参加します。
仕事終わりました。
でも20時にあがります。
仕事が終わらんです。

捻挫がシクシクするのも後押し、今日はドタキャンします。
次回は必ずお願いします!
今日はありがとうございました。終盤あんなにペースを上げると思っていなかったのでびっくりしましたが、いい練習になりました。ようやく熱中症を恐れずに練習できるような季節になりましたね。
またよろしくお願いします。
今夜は男子5名によるサバイバルレースの様相に(笑)。今、代々木八幡「七福」でのアフターが終わりました。また次回、よろしくお願いします。
1日の夜、織田フィールドは一般開放されますが、勤務先で歓送迎会があり、主宰することができません。代わりに4日の夜に行こうと思います。
織田フィールド、行ってきました手(チョキ)

今月の織田練は15日と22日(ともに金曜日)に行います。
練習メニューはその都度、書き込みます。
15日は19時15分:スタートでペーラン(10000m)を予定しています。アップは各自でお願いします。
今夜は勤務先の後輩と。途中、SWACのO村コーチにフォームチェックをお願いしました。来週は自主練に切り替えることにします。
少し先の話になりますが、
織田フィールドの年内利用は12月28日までで、来年1月〜3月は改修工事に入るそうです。
改修工事の内容はまだわかりませんが、お知らせまで。
織田フィールドの改修工事は4月8日まで、翌9日から開放となります。
少しウズウズしてきました。
おートラック走りたいぞーわーい(嬉しい顔)
まだまだだなぁ
はちさん、@ミは14、21、28日と開放後の木曜日を貸切だそうですウインク
織田フィールド、節電への協力のため、改修工事終了後も夜間開放は当面見送りだそうです。
織田フィールド、今月と来月は夜間開放されることになりました!
織田フィールドの5月の開放予定です。×は貸切予約済みです。
トラックの季節、スピード練習に取り組みませんか?

http://15.pro.tok2.com/~rikudo/oda

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲荷湯練習会 更新情報

稲荷湯練習会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング