ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松野こうきコミュのフリーステーション1.2.0 〜ダンス・ユー ダンス・ミー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしいSBS静岡放送のDJ時代を語る場所を作ってみました。

いま現在のこうきアニキしか知らない方には新鮮な(?)情報に……なるといいなあ……。

コメント(7)

思い出したことを徒然と書いてみます。(徒然って(笑))
 
☆ニョッキリコーナー
コーナーのテーマ曲名はビン・ビン・ブーガル。
「アァ〜ン ラッブ ラブ ユゥー ビンビィ〜ン」の歌詞が印象的。
リスナーからの葉書文面に合わせて発音するアニィの「ニョッキリ」、
時にはおごそかに、時には爆発寸前なソレ具合を強調。(笑)
 
☆アシランザー・ターボ
こうきアニィが考えた車の名前。どこかのメーカーで使ってくれませんか
と番組中で何回か言ってました。
ニョッキリコーナー、懐かしいっす。
mixiなかったら、思い出せなかったと思います。
ありがとう。ただの感嘆レスですみません。
>>カノーさん
 ヨロシクお願いしますね。


フリステ・パーソナリティーを覚えている限りで書いときます。
  
月曜日 誰だか忘れた(笑) SBSの地味なアナだったような。
火曜日 ドクトル井出
水曜日 松野こうきアニィ
木曜日 伊藤圭介(SBSアナ)
金曜日 国本良博(SBSアナ)
 
関連番組の歴史
1400電リクアワー → ぶっちゃけスタジオ・カットイン → フリステ
放置気味だった小生をお許しください皆さま。
今日からこころを入れ替えてレスいたしますです。はい。

>椿さん
>カノーさん
小生も大好きでした、ニョッキリコーナー。
あのころは「何とぉ!」「ニョッキリ!」が口癖だった小生です(笑)

>ゆ。さん
いらっしゃいませ。
アニキのプロレス実況……観たいです!
すっげー熱そう!(笑)
>ゆ。さん
うは。そうでしたか。
荻嶋さんでしたか。
でも、マチャミのプロレス中継ってのはそれはそれで聴いてみたいです! いったいどこの団体だったんだろう……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松野こうき 更新情報

松野こうきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング