ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2006年8月2日生まれのBABY☆コミュのクリスマスプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはプレゼントあげますか?あげませんか?
うちはあげないつもりだったんですが、友達が(子供は3才・1才の男の子です。)
「?号にあげて?号になかったら『なんで弟にはサンタさん来なかったと?』と言いそう」と言ってました。

うちの娘は5さいなので同じ事を言う可能性があります。

あげるとしたら何をあげますか?上がいるのでおもちゃなどは結構あります。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント(2)

私は1人目なので、いろいろ悩んだのですが、買いました!服と、本人が今好きなタマゴッチのお菓子いりのポーチexclamation玩具は祖父母が与えるから、親としては無くていいかと思ったんだけど、無いのも寂しいかなって…冷や汗クリスマスの雰囲気を出すためにプレゼントって大事な気がして…もっと大きくなったら、本人の望む物をあげたいですが、まだ分らないからお菓子とか無くなってしまう物でもいいんじゃないですか無いよりは…
そろそろ今年のクリスマスプレゼントのことを考えていました。

我が家は最近おままごとを楽しんでいる娘に、「おおままごとキッチン」にしようかと
思っています。

同じお誕生日の子供がいるみなさんは、どんなプレゼントを考えていますか?
ぜひ参考までに教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2006年8月2日生まれのBABY☆ 更新情報

☆2006年8月2日生まれのBABY☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング