ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルビレックス新潟コミュの2022 J2 第40節 vs ベガルタ仙台(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合日時:10月8日(土)14:00キックオフ
試合会場:新潟・デンカビッグスワンスタジアム
前回対戦:△0−0(2/20・第1節)

山形での試合は苦しい展開でしたが、海斗選手のゴールで何とか勝ち点1を持って帰ることが出来ました。応援お疲れ様でした。

ユアスタから始まった今シーズン、いきなり天王山のような開幕戦で0−0で終わり、その後も3試合勝てなかった時はどうなることかと思いました。正直、今の順位は予想することさえも出来ませんでした。山形での試合の翌日に金沢で3位のファジアーノが敗れ、3試合で勝ち点差9・得失点差13を逆転されることはまず考えにくいと思いますが、いよいよここまで来ました。

引き分けでもOKですが、スッキリと、勝ってJ1に帰りましょう!

コメント(44)

>>[4]
柏レイソルの件が有るから油断出来ないんです。あせあせ(飛び散る汗)ビッグスワンスタジアム🏟で決めて、最高の喜ぶと感動を掴むチャンスを得たので。
>>[5] 、今度の仙台戦できっちり勝ち点あげられるように応援しましょう。
>>[6]
勿論です。手(グー)当日は笹かま持参して、朝から現地にいます。
>>[7]

じゃあ、ウチはずんだにします(笑)
なんか昨日から急にきっぷが売れ出して…
ローソンでは完売したようです

どれだけ売れてんだろう…?
テルサ前の臨時駐車場なんて、久しぶりに聞いたぞ!?
チケットチケット完売。当日券チケット無し。まさに19年前と同じだ。後4日。オラわくわくすっぞ。(笑)うれしい顔
明日は幸福の黄色いハンカチならぬ、幸福のオレンジタオルで笑格だ。手(グー)
今夜は水ごいもやった。10年前の時も水ごいをして、J1残留を決めた事も有る。
当然と言えば当然だが、今朝から何時もより人が多く、チケットチケット観戦の列も凄い人数です。朝からこんなに賑やかなのは、19年振り。
もう間もなく開門だけど、人の数が尋常じゃ無い。げっそり
早めの来場でないと、マジでヤバい。あせあせ(飛び散る汗)
19年前はこんなもんじゃなかったけど。表情(やれやれ)
なっあせあせ(飛び散る汗)なんじゃ〜こりゃあ〜げっそり
呑気にラーメン食ってる場合じゃなかったです。
果たして先を確保できるのでしょうか?
そして試合開始に間に合うでしょうか?
前に昇格した時は階段まで人が溢れかえってましたが今回もそうなるのか?

注)プロ野球を見に来た訳ではありません(笑)。
よく考えたら、令和初の3万人来場。今日10月8日を伝説の日にしなきゃならんな。手(グー)炎
涼太郎の先制ゴール🥅で1VS0。ヤットヤットヤットデタマ〜ン。デタマ〜ン。
頼りになるぜ伊藤涼太郎exclamation
ナイスゴールですexclamation
本日の来場者数は、32979人でした。令和初の3万人。
涼太郎本日2本目のゴール🥅で2VS0。ヤット出た〜ヤット出た〜待ちに待ってたヤット出た〜。
伊藤2点目
あとは守ってカウンターですな
ゲデス恩返しゴール🥅で3VS0。そしてJ1笑格決定。バンザイ
今アルビ勝ちました。
来年J1復帰ありがとうございます。
後は東京シリーズ2連戦笑利して、J2優笑を決める。手(グー)
昇格決定おめでとうございますexclamation ×2
でもあと2試合あります。気を抜かずに残りも勝って優勝も勝ち取りましょうexclamation ×2

あとくれぐれも怪我には気をつけて。
おめでとうございます!!!!!!
やりましたね!!!!!!!
昇格決定おめでとうございますexclamation ×2
でもあと2試合あります。気を抜かずに残りも勝って優勝も勝ち取りましょうexclamation ×2

あとくれぐれも怪我には気をつけて。
晩ゴハンを食べて、上越の実家に帰って来ました。

スタジアムに来られた皆さん、今日はお疲れ様でした。
試合後にスタジアムで配られた号外です
https://www.niigata-nippo.co.jp/common/dld/pdf/f270d6c2e672f03b396b1fe83bc93ada.pdf
 チケット完売でTVNHKで観戦してました。スタジアムで瞬間に立ち会えた人は幸せ者ですね。
速報。横浜FCが大分に敗れて勝ち点差4。つまり、15日の東京V戦で笑利なら、J2優笑。
2002年、2003年の時はまだシーパスで無く、チケットチケット参加だから、終盤はチケットチケット争奪に苦労しました。あせあせ(飛び散る汗)冷や汗町田戦に行かれる人達は早めのチケットチケット購入をお勧めします。がく〜(落胆した顔)
>>[39]

最終節・町田戦のチケット
もうないみたいです…
>>[40]
あっホントだ…あせあせ(飛び散る汗)冷や汗大変失礼致しました。顔(願)
町田戦のチケットチケット完売。当日券無し。仙台戦の来場者数を超えるか?
>>[42]

https://www.albirex.co.jp/news/63374/

試合開始までに入りきらないほどになる???
>>[43]
19年前はとにかく、仙台戦とは比べものにならない人数でした。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルビレックス新潟 更新情報

アルビレックス新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。