ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルビレックス新潟コミュの2018 J2 第14節 vs ジェフユナイテッド千葉(A)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合日時:5月12日(土)15:00キックオフ

試合会場:蘇我・フクダ電子アリーナ

FC東京とのカップ戦は、逆転されながらも、見事に逆転しました。おめでとうございました。

次は月イチ関東ですが、久しぶりのフクダ電子アリーナでの試合です。ジェフがJ1にいた当時に何度かここに行きましたが、とにかくアルビのサポ席が埋まってた印象があります。

中2日で選手のコンディション調整も大変だと思いますが、このカップ戦の流れを続けてほしいです。

コメント(9)

戸嶋がスタメンなのは嬉しいですがまた小川がFWって。。。しかもメネゲウはベンチ外。

もはや監督の考えてることがよく分からんexclamation ×2
また失点した。。。
原、フェイントにふられすぎexclamation ×2
やっぱりサイドバック補強必須だな。。。
>>[1] メネゲウとターレスのコンビでぜひ!
たまにはここから逆転してみろ!

とにかく一にも二にも攻撃攻撃!!
ある程度の失点は仕方ないが、それよりも攻撃の形がなさすぎる。
新太3戦連発exclamation ×2
まだ同点だからここからが大事です。
宣言通りの新太2得点exclamation ×2
2トップは矢野と新太で決まりだなexclamation ×2
3点目入らず。
こういう所だよね〜。同点にされないことを願うのみ。
自分のゲキが効いた!と思いたい。
後半はすごく良い形だったぞ。
矢野が入って変わったよね!
今シーズン一番いい攻撃の形だったよ。
これを続けてくれよ。

これで関東の観戦は横浜FC戦に続いて2勝目だ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルビレックス新潟 更新情報

アルビレックス新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。