ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハムスター好きで天然なんです♪コミュのやっちまった!(^×ω×^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(110)

あたしは、西と東をよく間違うよ〜

東西南北の方向図を見ないとピンと来ない。
右と左は間違わないのになぁ。

帰り道、真逆なのに正しいと信じ込んで、すごい遠くまで行ったことあります…
自分はね〜・・・・

ダメだ!自分が書いちゃいけない・・・汚しちゃいけない・・・
東西南北。
私は自分が立ってみないと分らないです(^^;)
北は左手側、南は右手、東は顔の向く方、西はお尻・・・
デパートの売り場見取り図前で右向いたり左向いたりしてる人がいたら、
それは私です。
東西南北が苦手な人、けっこういるんですねw

>ぷくぷくさん
その確認の仕方は上級者だと思います♪
体の向きに方角を置きかえれるなんて。
私は、常に北を上に考えないとダメ。
地図はクルクル回して見ないとたどりつかない。

でもカーナビはオンスクロール。
向かっていく方向が上になるような設定です。

>アラレちゃん
私はrightとleftと英語になるとダメ。
だから、野球観てると時々????になる…(^^;)


>こはさん
私は、家のベランダが南西向きなので、家の各所の方角を確かめるためには、方位磁石が必要。
やっぱ、重症??

>腹肉スターさん
抑えましたねwww

そうですよ。ここは汚しちゃイケナイわよ(●′艸`)
そうですねぇ〜〜。
笑い事ではなく、本人にとってはかなり怖い思い?してるんですよね。マジ?っ聞かれても、マジ迷います。。
帰巣本能・・私には無いかも!!と断言できちゃったりして(汗)
なんだか「ハムスター好きの方向オンチ♪」に話題が進んでおりますなぁ☆
お仲間がいっぱい〜♪アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

さっき会社で天然発言をして笑われたのですが、
業界の人間しかわからんネタなので、申告や〜めた☆( ̄ー ̄;)
みなさん!

もうね〜、東西南北がわからないのなら、ハムちゃんみたいに匂いつけをしたらどうですか!!!

おしっこで匂いつけでもいいかな〜♡




(これぐらいならOK?)
・・・・・腹肉しゃん!?(゜∇゜|||) 放置され中?(爆)

ガンバレッ!!(TДT)

・・・・・つって逃げる☆ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄∀ ̄)┘スタターッッ←鬼管理人(笑)
ほ、ほんとだ!

もういい!こないから!

自分も逃げよ。タッタッタッタッタッタ
祝☆ハム天コミュ100人突破♪\(^^\) (/^^)/
ありがたや☆ありがたや☆人( ̄ω ̄;) これも皆様のおかげでございます☆

「三波 春夫でしょ?(-""-;)」ってツッコミは受付しません(笑)

>腹肉しゃ〜ん☆
カ〜ムバ〜〜〜ック!!(TДT)
>かえでさん
はじめまして♪(^.^)
「ハムスターがいるから生きていけるくらい」癒されてる☆(〃 ̄▽ ̄〃)スバラシイ!!

ハムスター中毒って言葉がピッタリですね♪

えーきちも、子供の頃飼っていた鳥さんを踏んでしまったコトがあります。(・・、)
それ以来、手乗りサイズの小動物を飼うのをやめてしまいましたが、
現在トラウマに打ち勝ち8匹のハム飼いです☆

・・・・・なんちゃって♪ ハムの可愛い誘惑に負けて多頭飼いしてます☆(^┰^;)ゞ
皆さんの投稿、まるでハム研のエピソードみたいです(^^)
事故は残念な限りですが・・・
でも、それにもまして素晴らしいエピソードもあるから楽しく生きていけるのですね♪
おぉ〜、トップ画像変わっているぉ。
ヨシオ〜〜〜♡素敵♡
天然なハム好きのみなさん! メリー♪クリスマス☆(^^)/
ハム天コミュ150人突破しました☆(T▽T)

ちょうどクリスマス(イブ?)ということで、「ジングルベル」の
歌詞を全く無視した仕上がりにしてみました☆(゜∀゜)\(-_-)ポカ☆
おぉ〜、気付いたの私一番???
ヨシオっちぃ〜、ちょっとヤバイよぉ(^_^;)
o(^o^)oドキドキ
ありがとうございます☆(^^)/
顔をわからないように隠しているのにヨシオとわかるとは。。。
さすがは「東のタマ天」ですね♪(σ¬∀¬)σキラーン☆

って☆今日クリスマスじゃなかった〜〜〜〜〜!!(T▽T)

思いっきり「メリ☆クリ♪」とか言ってるよぉ〜。。。_| ̄|○
あはっ(*≧∀≦*)
モッコリに被せてるの?
はみ出なくて良かった(*´艸`)

真っ白な足の裏に「萌え〜♪」です(*^^*)
ねーねー、ヨシオっちに生被せなの?
画像処理じゃなくて?( ̄∀ ̄)
壁|\∇T) シクシクシク。。。
あまりヨシオのタマタマに、イヤ、タマタマのコトに触れないで下さい☆(笑)

ひさびさに「やっちまった!(^×ω×^)」のご報告☆

年賀状を、出す人数分の宛先をプリントしたつもりが途中でダブってしまった☆(T▽T)

そして、会社の同僚3人におハチが回った。( ̄∇ ̄|||)フフフ。。。

 A子    年賀状イラストデータだけあげる☆
 B子    ダブリの年賀状を押し付ける☆
 後輩C  今年はなし☆(T▽T)

・・・・・書いてみたけど、天然の失敗でもないな?(^^;)
あぐさん
私もつい吊られて答えてしまって、まったく天然でした〜〜っ

でも、あぐさん、ここに書くなんてぇ… (≧m≦)ぶぶぶっ
1/22 二つやっちまった!!

?さいたまの某駅から、浜松町までの切符が(JR)改札通ろうとしたら、ポケットにないことが判明!
しかも、改札の向こうには、その日初めて会うハム友さんが待っていて…
切符なくしたことが、みんなにバレバレになってしまった!!(^^;)

?そのオフ会でもらったお土産なんだけど
同じ人からのを二つ…つまり、人の分までわざわざお持ち帰りしてしまった〜!
家に帰って荷物広げて気づいたよ〜
お土産は、私と一緒に空を飛び、そしてまた空を飛び
持ち主の元へ帰りまする…_| ̄|○


※スペシャル秘話
ここの管理人も某オフ会で、方向音痴になり、1時間もさまよったそうである…( ̄∀ ̄)
ぎゃっはっは(^○^)
久しぶりにやっているわね〜。
?の失敗は私もありがちだけど、?は笑えたわ〜。
しかも、ごまりんから忘れたってメールもらった時、呵々さんを疑った私(爆)
なぜって、最後にあまっていた袋を「あれ?私のがない」とおっしゃる呵々さんに渡したのは私だから(^_^;)

結論。
ぷちのんは自分のと呵々さんのをふたつ持って帰った。
で、呵々さんのがなかったので、置き忘れていたごまりんの袋を呵々さんのだと思って私が渡した。
という訳だったんですね〜(-_-;)
>Sacchan
?はアナタもありがちなのねぇ…
さすが、天然仲間(T▽T)♪
私は、呵々さんのお土産を持ってったのかも?と思ってたのに
Sacchanは逆に呵々さんを疑ってたのぉ?(*≧m≦*)ぶははっ!

あぐさん、電話から漏れ聞こえてきた管理人さんの面白い話をコッソリ教えて下さい!(爆)
>ぷちのんへ
『電話から漏れ聞こえてきた管理人さんの面白い話』
(・_・?)ハテ
そんな話あったかしら?(爆)
基本が天然の私(^_^;)
管理人、気づいてないよ〜(*≧m≦*)

>Sachan
『電話から漏れ聞こえてきた管理人さんの面白い話』は
大阪オフ会へたどり着く前の、電話のことよぉ〜

>あぐ弟子
メッセくれ〜( ̄m ̄*)爆

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハムスター好きで天然なんです♪ 更新情報

ハムスター好きで天然なんです♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング