ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「おねだり」できませんコミュの男前なので・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おねだりできましぇん・・。
すりすりするぐらいなら自分で買ったほうがいいなんて思っちゃいましてぇ・・。
でも本当は、おねだりして断られた時にショック受けるのも怖いっていうのもあります。
弱い人間だす。

コメント(7)

わかります。。

断られるのが嫌だなと思っていえない女心。
だったらがんばっちゃえ。我慢しちゃえ。みたいな。
でもそゆ弱さって他人からみたら「あなたって強いよね」になっちゃうんだよねえ。切ないなあ。
ま!まじですか!
っていうか、私もう32なんですけど(笑)

でも確かに30超えてラクになったかな〜〜。
しかしかえって「恥ずかしそうに」が使えなくなってるかも!?ひーん。
友達とか先輩とかに 買ってくださいなー、とかねだるだけねだってみたりもしますが
断られても良いような事しか言えないですねー、
で ソレで「良いよ」とか言われてしまうと
かえって悪い気がして「やっぱいい」とか言ってしまうのですよ。

人生18年間ずっとこんな感じですが。
BJさん:
恥ずかしそうにおねだりするスキル。。
そりゃ高度なスキルだぜ(笑)
上目遣いくらいじゃダメよね。さとう玉緒みて勉強しようっと。

霧生:
わかります〜〜〜。「いいよ」って言われるとかえってわるくて、「あ、やっぱいいデス」なんて、敬語にまでなったりして。。(笑)
そゆとこカワイイね、と言ってくれる懐のふかーい男性を探すが早いか、うまくおねだりが出来る女になるが早いか。。うーん、難しい問題です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「おねだり」できません 更新情報

「おねだり」できませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング