ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ THE LEGEND ♪コミュのハッピーバースデー 健さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏が来れば思い出す
はるかな尾瀬とぴかぴか(新しい)健さん〜ぴかぴか(新しい)

8月14日はピアニスト大井健さんのお誕生日です。

オリンピックと高校野球で盛り上がっているこの時に
もう一つ盛り上がりをプラス揺れるハート

鍵盤の貴公子にお誕生日のメッセージをどうぞ。

コメント(21)

健さん
お誕生日おめでとうございますexclamation
また素敵なピアノ 聞かせてくださいねピアノ
今年1年 素晴らしい年になりますようにハート
タケシさんお誕生日おめでとうございます!
私はピアノの技巧も芸術性もなんにもわからないし、
タケシさん(+中村殿下を含む)以外はピアノのコンサートとか行ったことないのですが、ピアノもこんなにバクバクになったりウットリしたり楽しむことができるんだなあって毎回思い、リピーターです。
レジェンドにはなくてはならないピアニスト。レジェンド10年はタケシさんなしではなかったと私は思います。
これからもソロもデュオもレジェンドもブログもツイートもタケシさん全開でよろしくお願いします!ステキ1年になりますように。波佐見楽しみにしていますハート石川公演もキラキラでした!ありがとうございました!
以前から読もう読もうと思っていた本を、本日繙きました。
『羊と鋼の森』
不思議なタイトルの理由が分かるのは9頁目。
この人の文章、好きかも。
そう思いつつここまで読んで、タイトルの理由解明!
これはもう一気読み決定です。

何かのきっかけでのめり込む。
それは本も音楽も同じですね。
それが好きだからというのが一つの理由でしょうが、その前に、出会えたからというのが何より大きな理由。

健さんに、そしてLEGENDに出会えて良かった。
コンサートとメンバーのお誕生日の度にそう思います。

素敵な音楽をありがとう。
たくさんの感謝を込めて。
大井健様、お誕生日おめでとうございます。

あの美しい音色は、どこから〜〜〜
癒されます。

何故か今年も百合の花になってしまいました。
この一年のご活躍をお祈り申し上げます。


健さん 
33歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

30を迎えられてからぐっと大人っぽくなられて、歳を重ねるごとに自信に満ちた姿に音に惹かれます♪♪♪

深みを増す健さんからの 美しい曲 この一年も沢山聴かせてくださいね。

健さんと私たちファンに幸せな一年となりますように(*^-^*)
健さま

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔あふれる素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)

大井健さま

お誕生日おめでとうございます💕
レジェンドも鍵盤男子も、
やっぱり健さんのピアノじゃなきゃねexclamation ×2
これからも素敵なピアノをたくさん聴かせてくださいね〜ぴかぴか(新しい)
楽しみにしています顔(笑)
クローバー大井 健さまクローバー

お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

健さんのピアノ、大好きでするんるん
レジェンドも鍵盤男子のコンサートも次回開催を楽しみにしていますが、
ソロコンサートをぜひ札幌で開催して欲しいですexclamation ×2
健さんのピアノをじっくり聴きたいのでお願いしますexclamation

33歳が素敵な一年になりますように・・・クローバー




大井 健さま

33回目のお誕生日おめでとうございます花束

LEGENDのピアニスト親シラーズとして、鍵盤男子として、ソロピアニストとして、健さんが心から楽しめる演奏をするご縁に満ち溢れますように祈っています。
あなたが幸せなら、聞く私達ファンも間違いなく幸せになれるからです♫

ツイッターでの殿下との「今年も突き進もう」というやりとりで安心しました。ガンガン突き進んでくださいね!!

この一年もご健康で実り多き一年となりますように。


大井さん
·°˖♡お誕生日おめでとうございます♡✧˖°

大井さんの優しさ溢れるピアノで、これからもアタシ達ファンに、そして、これからファンになる沢山の人達に、勇気や希望、癒しを与え続けて下さい(。•ㅅ•。)💕
大井 健様

バースデー33歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

ピアノを弾くには小さな手の私は苦手意識が強いのですが、健さんの弾かれるピアノには安心感と癒しを感じられます。

これからもたくさんの素晴らしい演奏を聴かせてくださいねるんるん


健さん

お誕生日おめでとうございますクラッカー

健さんの優しいピアノの音色にいつも、癒されています。
LEGENDの音楽に健さんのピアノはなくてはならない存在。
今後も共に歩まれることを切望しています。

この一年が健さんにとって幸せクローバーでありますように顔(笑)
健くん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

たくさんお伝えしたいことがあるんですけど
ドキドキし過ぎて結局何も言えなくなってしまう。

6年前から健くんはそんな存在です。

ピアノの素晴らしさ
ピアノを演奏することの幸せ
音楽に触れ学び続ける意欲をいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

素敵なお兄様達や相方くん達と共に
健くんがますます輝く一年であります様にぴかぴか(新しい)
クローバー大井 健様 お誕生日おめでとうございますクローバー

33才になられたのですね。

ピアノを愛し ピアノ一筋に歩いてこられた健さん

勿論これからもピアノを愛し ピアノ一筋に・・・・

健さんらしい 健さんならでは のピアノ

世界に唯一無二のピアノ

これからも今まで通り己の信じる道を歩き続けてください。

私達もそ〜っと見守り続けていきますから・・・


ハート達(複数ハート)添付の写真は私の大好きな藤城清治画伯の「月光の響」という影絵です

この絵を見るたびに健さんの奏でられるドビュッシーの「月の光」が聴こえてくるのです。

    

      これからの一年間が明るく強く輝かしい一年で有りますようワイングラス
 
大井 健 さま

お誕生日おめでとうございます!バースデー

1月のソロコンで「Piano Love」の世界を体験できて幸せでした。

LEGENDを支え続けて10年
節目の年を迎えられた健くんにとって
更に素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)

秋のスケジュールも発表になったので、10月楽しみに待ってます!

健くんのソロコンサートもまたぜひクローバー
健さんお誕生日おめでとうございます!

ピアノを弾きながら音の広がりをみているのかな?
という感じの横顔がとても素敵ですo(^-^)o

健さんの素敵なピアノをたくさん聴けますように!
健さんお誕生日おめでとうございます♪

いつも忙しそうなのに、
読書や登山など趣味も多彩な健さん、
その原動力はどこから??と
驚いてしまいます!
きっとそれがすてきな音色に
繋がっているのでしょうね。

これからもたくさんの会場で
演奏を聴けることを楽しみにしています!



☆*。祝33♬ 大井健様☆*。
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
キラキラマークがよくお似合いです!!

1月のソロコンサート、うっとりした贅沢な時間でした。未だにラストの『pianolove』を思い出します♡
「健さんのコンサートなら行くわ」というお友達もいるので、また是非企画して下さい。

ソロコン祭りに乗っかっちゃいましょー!

先日プチBirthdayPartyしました...♪*゚


お誕生おめでとうございます。

今年の山梨公演でのピアノ、本当に素敵でした。
ずっと出口のないトンネルをさまよっていた私に見えた、希望の光のようでした。
レジェンドのハーモニーを包み込む心地よい音色は、そのまま会場全体をも包み込んでくれました。
大井さんのピアノに救われました。
ありがとうございます。(^^)

また次回はどんな感動に出逢えるのか、楽しみにしています♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ THE LEGEND ♪ 更新情報

♪ THE LEGEND ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング