ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

maple*cafeコミュのメープルフレーバーのコーヒー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして♪ 先日からこちらのお仲間にさせていただきました。

カナダに旅行したお友だちより、メープルフレーバーのコーヒー(レギュラー)をいただきました。
とっても香りがよくてとりこになってしまいました。

おみやげのものだったので少ししか入っていなくて、すぐにネットで探したのですが、
なかなか扱っているお店もなく、また高いので、1日1度楽しみに飲むだけでも、割高だな〜と思っています。

どなたか、ネットショップに限らず、通販でも、リアル店舗でもいいので、おいしいメープルフレーバーのコーヒーを扱っているお店をご存じないでしょうか?

お土産にいただいたのは、Aroma Javaというところのでしたが、
ネットで見たら70グラムが2つで1400円+送料800円でした。
もう1つ違うメーカーのを見つけたのですが、それも200グラムで1500円。こちらは手軽に手に入るのですが、Aroma Javaのものにくらべると多少香りが落ちます。

できればAromaJavaのものが安く手に入ればいいんですが、そうでなくてもいいものを御存じだったら情報をください。
お願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

maple*cafe 更新情報

maple*cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング