ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本ラーメン情報館コミュのラーメンだけでなく、他の麺も応援しよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン好きのみなさんは麺類がお好きだと思います。

ラーメン以外で美味しかった麺もご紹介お願いします。

コメント(56)

人吉で食べた担々麺。好みの味ではなかったので、店名を出さない事にします。
麺屋サキマサの、辛つけ麺食べました。家から近いなら、ちょくちょく来たいと、思います。
>>[19]
俺もサキマサ旨いと思います!
家から500mくらいなんで、月1で行ってますよ〜(*´∀`)
>>[20] 良いですね〜(^^)ご近所とは。あそこ、前は、北熊か味千か、違うラーメン屋でしたよね?
>>[21]
あそこは、お好み焼き屋でしたよ〜(*´∀`)
たしか、『シマダ』だったと思います!
近見1店舗にしたって貼り紙があったような…
浜線バイパス、白龍らーめんの夏季限定「汁なし冷やし担々麺」(700円)、美味いです! もっちもちの麺でお腹いっぱい。ノーマルだとそんなに辛くないので、辛くしてもらうと◎です。山椒のビリビリがないのがちょっと残念ですが
ラーメン食べた後、物足りず、北熊本店に、行ったが定休日。ヒライで、お腹一杯に、成りました。そば○の、だし汁より、ヒライのが好きです。
あさぎり町で食べました。見た目より中身は普通の量です。私には、足りません笑
赤組「豚骨担々麺」です。ピリッと美味しかったです。
リンガーハットで、長崎チャンポン麺2倍Aセットを食べました。久しぶりで美味しかったです。
昼にうどんが食べたくていつもWestなのでたまには違う所と思い!
肉肉うどんに行きました〜(*´∀`)
肉ごぼ天生姜タップリで替え玉をそばでいただきました!
初春の お慶び申し上げます。今年 初めの麺は「宮原サービスエリア」の担々麺です 。食べやすい辛さでした。
球磨郡「まるぼし」の、味噌チャンポンです。連れは、普通のチャンポンを頼みましたが、味噌を味見したところ、「こっちが美味しい」と、言ってました。私も味噌味の方が好みでした。美味しく頂きました。
緑川のヒライで食べました「春まち?チャンポン大盛」です。美味しく頂きました。お腹が空いてたので「大盛?」と、思ってしまいました(笑)
錦町のヒライで「春まちチャンポン麺大盛り」を食べました。同じ大盛りなのに、器が違う、これ如何に?
錦町道の駅の「かしわ天うどん」です。ちょっと甘めの出汁が美味しいと思います。
人吉市「ま心ちゃんぽん」の、ちゃんぽんと餃子です。餃子は、ちょっと小ぶりかな〜と思いました。ニンニクおろし、ラー油、餃子のタレは、別添えです。心遣いを感じます。美味しかったです。ナビが有った方が場所は、分かりやすいかも、しれません。(私が道音痴なだけかも)
八代AEONのフードコートで食べた担々麺と餃子のセットです。餃子は、焦げてるのに皮は火が通っていない様な硬さで、私にとっては、イマイチでした。担々麺は、特別美味しくはないけど、不味くもないって事で。
すみません。昨日の、うどんです。汁濃厚?、美味しく頂きました
いまりチャンポン菊陽店で、チャンポンたべました。ちょっと酸味を感じました。味は、人それぞれと云う事で。〇ラ〇の方が私は好きです。
麻生田、秀峰でランチセットの担々麺を食べました。母が五目スーブ麺セットを頼んでました。両方共、塩分が多い様に感じました。点心、デザート、ドリンクも付いて、値段は、とても満足しました。今度は麺、以外を食べたいと思います。
湯前町「徳丸」の、小チャンポンと小丼セットです。チャンポンは具たくさんです。ヒレカツは柔らかく美味しかったです。これで小チャンポンです。(笑)
>>[40] チャンポンが私苦手。麺の食感が。
大津よも麺美味しかったです。冷やしがおススメ
朝ご飯です。胡麻、花椒の風味も私には、好みでした。美味しかったです。
球磨郡山江村?の「徳益」の、チャンポンです。私にはアッサリ味に感じましたが美味しく頂きました。田舎の一軒家にも見えるかも、しれません。ちょっと近代的?な所は、ワンピースの壁掛け?が有ります。
人吉市「龍風ラーメン」で、特製チャンポン食べました。ラーメンの麺に近い細さでした。アツアツで美味しく頂きました。
錦町「風月」で、チャンポンセットを食べました。餃子は薄皮で美味しく頂きました。ここは世界初!豚足の自販機が有る所です。
錦町「風月」のチャンポンセットです。ヤッパリ麺を頼んでしまいます。今度こそは、唐揚げ定食を!!
人吉の味千で食べた油そばです。タレが足りなく感じ、備え付けのウスターソースをかけたら、ソース焼きそばみたいな味がして、美味しく頂きました。
あさぎり町「辛麺タケ」で26倍中華麺を注文しました。お腹が今も熱い感じがします。美味しく頂きました。
人吉「龍風」の担々麺です。メンマが甘辛い感じです。ゴマの存在感も有る様な気がします。
人吉「龍風」の、味噌野菜チャンポンです。控え目な味噌味でした。私の知ってるチャンポン麺のうちで、一番細い麺です。揚げギョウザは単品で頼みました。
島崎の臥璽廊のゴボ天うどん。出汁が美味しい。
八代ヒライの「ゴボ天そば」を美味しく頂きました。ホットする味です。私には。
八代の丸亀製麺の「牡蠣たまあんかけ、うどん」です。私の住んでいる地域には丸亀製麺は無いので、八代まで行かないと食べられません。久しぶりに美味しく頂きました。
宮原SAにて、チャンポン頂きました。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本ラーメン情報館 更新情報

熊本ラーメン情報館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング