ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tiffin teaコミュのtiffinと混ぜるもの。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
烏龍茶しか、知らないんですけど。。。
なにか、教えてください。

コメント(23)

パイナップルジュース
グレナデン
レモン
トニックウォーター
+ティフィン
この組み合わせがスキ。

烏龍茶とか初耳です〜。。
え。テフィンウーロンて、メジャーじゃないのか。。。
シナモンは巻いてスティックになっていたり
パウダーになっていたりするよね。
混ぜるときに使うと香りが出るのです(*´ェ`*)ポッ
バニラかチョコ希望です。シナモンはその次で…そこまでスキではないのん。

ティフィンクーラーの方がメジャーだと思うのです〜
まだメニューがあるようなお店でも書いてたりするよね?

ウーロンはここで初めて聞きました〜
梅酒とソーダ+ティフィンもおいしいよ♪
今日は、ちょい寒、なので、お湯かな。。あれ、このうちポットないデシ。
はじめましてw
ティフィンまだ買ったことなくて今から買おうかなと思ってたところですw
なにがおいしいかまだわかんないんで色々聞かせてくださいw
nike_kakko>身内いがいで、初めましてです。
ティフィンは紅茶の香りがしつつ、ちょっと甘いお酒です。
紅茶好きな方には、大満足だと思いますよ。
飲むときは水割りorロックにしますが
ミルクと割っても相性いいです〜。

居酒屋のとに火久ではティフィンのカクテル扱ってますよ。
はじめまして!
家で酒を飲む習慣は持たない主義なので、もっぱら外で
ティフィン系のカクテルを飲んでます。

ジンジャー割りが一番好きですね〜。
ちなみに、ホットはテキーラをたらすと、面白い味に
変わります。

最近、居酒屋チェーン店でも紅茶系のカクテルが出始めて
ますね〜
はじめまして。
ボクはアプリコットブランデーorチェリーブランデーとホットミルクで割って飲み始めました。
まだ、さほど寒い日はありませんが冬場はこれですっ!
オールシーズンとしては、オレンジジュースとレモン汁2ダッシュ程度です。
なにもやってませんが、いちお管理人のlowです。
えー。。最近、石垣島に行って泡盛を買って来て、そればっかりのんでいます。w( tiffinのんで、ねえじゃん!)
tiffinは恋人がたまにのんでるので、おいしい飲み方で飲ませてあげたいです。
そいえば、最近オレンジとまぜてうまいと言っていましたね。

蛉>はじめまして。温かいお茶?緑茶でやっちゃいました??どうだったのか?感想お聞かせてくり。

佐久間りょう>ミルクは結構定番みたいですね。ロックだと甘くない??

よう>ホットというと、 tiffin自体をあっためるのかな??ジンジャー割うまそう。私は好きですが、恋人の為にも炭酸系じゃないやつも、アドバイスくださいな。個人的には、テキーラやってみたいですね。

はる>アプリコットブランデーorチェリーブランデーですか、ちょっと甘くなりそうですね。でも、私には丁度アルコールが増していいかも。オレンジジュースはいいですね!
こんにちわ◎こないだストレートで飲みました…あまーーい。
今回のオリンピックのメダル予想くらい甘かったです。
Tiffin重宝してます(○′艸`O)高いけど!
既出でしたらすいません
あたしのとっておきです↓↓(ノω`*)
Cassis    15
Tiffin     20
Ginger ale  up

うまいです(○′艸`O)Teaと女の子の名前のChristinaをモジって
TEANA(ティーナ)と勝手に名付けちゃいましたwぜひ試してみてくださいw
はじめまして♪
普段はソーダ+レモンですが
寒いときにはホットミルク+生クリーム+シナモンパウダーです。
自宅では飲まないようにしているので、いつもお店で
作って貰っています♪

ティフィンバック、勧められて試してみたのですが
ティフィンソーダの方が好みでした〜。
しなもん@>
シナモンパウダーなどの、シナモンはやはり合うのでしょうか?
ホワイトルシアンのTiffinバージョンってどうかな。
次バーに言った時に試してみよ。

 ウォッカ  40ml
 カルーア  20ml ← 変わりにTiffin
 生クリーム 20ml

飲まずに書き込みしてすいません・・・
-------------------------------------------
試してみました(^-^)v
飲んでみましたがウォッカが強すぎました。(>Д<、)
ウォッカ20とTiffin40くらいが丁度す。
やっぱりカルーアに比べておっとりしてるお酒なんですね。
はじめまして☆ティフィンフリークな皆さん。

最近出てるKIRINの゙世界のKitchenから゙シリーズの新作『ドライフルーツ&ダージリン』で是!非!割ってみてくださいな。

ティフィン飽きちゃってる人も、サッパリ飲めておいしさ再確認できるハズです。

たぶん期間限定シリーズなので、お早めに☆
それでは飲んで寝るとしますw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tiffin tea 更新情報

tiffin teaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング