ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマ ビバヒル・ER・韓国コミュのER ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHKので放送始まりますね。
何度も何度も見てもこの番組は飽きません。

「ER」・・・
過去の出演者も含めて誰が好きですか?

私の1位・・・やっぱりグリーン先生
  2位・・・なぜか見てしまうベントン先生
  3位・・・ダグ先生

今でも忘れられないシーンはベントン先生の甥っ子が銃で撃たれて運ばれたときに懸命に命を救おうと必死で治療しるベントン先生のシーンが心に残っています。

コメント(24)

はじめまして〜!!
ERほんとにいいですよね〜***
最初はやっぱりジョージ・クルーニー(役名わすれた〜!)に憧れたけど、グリーン先生はせつなかったよね〜
結構私もりきちゃんにかぶるな〜!!
ERの人間ドラマは、正直やばい*

これからもよろしく〜
ロズウェルにはまった人、いませんか〜?
みんな「ER」ファンで嬉しいっす(^^)

一時、寝る事を忘れて「ER]病になた時はかなりひどい症状・・・

食事も取らず、寝ずの日々・・・

勿論、痩せたね〜

夢の中で自分もERの一員になってたもん!

「気道確保!」なんてドクターになりきっていましたww
はじめまして!!

CHOIREEさん、これは承諾されたのでしょうか?!
ありがとうございます!!
皆さんよろしくお願いします。

ER好きです(*'-'*)
私もグリーン先生好きでした!!

これからもよろしくお願いします。
初めまして!
よろしくお願いします!

私もグリーン先生が好きでした。

ロズウェル好きで見てましたよ。
(CSIマイアミ4にマイケル役の人が、ちらっと出ていたようです。)
初めまして☆承認有難うございますm(_ _)m ♪
今日からよろしくお願いしま〜す(^▽^)

「ER」いいですよね〜。見ていくうちにどんどん
はまっていきました!!

1位・・・カーター先生
 医学生の頃から見てるからなのか??
 幾多を乗り越えてきて成長してるって感じ。
 (ρ_;)・・・じ〜ん

2位・・・グリーン先生
 子供〜老人までどんな人にも分け隔てなくの対応で、
 人間味があって好きでした〜。
 なので、亡くなる前後のシーンは、もぉ泣きっ放しで
 大変した〜o(TωT)o

 ↑と言う事は、グリーン先生が1位でしょうか・・・(^▽^;A)
はじめまして。承認ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

さっそくですが、「ER」。
スーパーチャンネル(最近名前が変わったような気も・・・?)で、再放送してますが、一度見ているのに又見てしまう。
でも何度見てもおもしろいですよね〜。

1位…ロス先生ですね〜。いなくなってしまった時は本当に悲しくなってきましたもん。その後の活躍は素晴らしいですが、やはりクルーニーは、あのERの白衣(緑衣?青衣?)が似合う。

2位…キャロルですね〜。この二人には、ほんとやきもきさせられましたもん。でも最後はやっぱり結ばれて思わずうれし泣きしちゃいました。

3位…グリーン先生ですね〜。どうして、こんなにいい人が亡くなっちゃうの〜って悲しくなりましたもん。

そして、番外編…最近、みんなの嫌われ者のロマノ先生が、少しお気に入りになってきました。やはり、利き腕を失ってから弱い一面が見れてちょっと可愛く思えてしまいました。
認証ありがとうございます。
私は今日?シリーズを観終わりました^^

私はやっぱりダントツでグリーン先生が好きです。

ダグもかっこよいけれど^^
はじめましてっ!承認ありがとうございます。
ERシリーズ、大好き。
みんな演技とは思えない位の迫力と緊迫感。引き込まれますよね。

私は、ロス先生が好きでした。あのカッコ良さで小児科医。
もし、自分に子供がいたらあんな素敵なドクターに真剣に診てもらいたい!

それにしても、初期のメンバーがだんだんいなくなってしまって寂しいですよね。
スーザンが帰ってきたから良いものの・・・。
はじめまして。承認ありがとうございます。
昨日の夜も,ER観ました。前にテレビで観ていたら,ERの撮影風景を行ってましたよ(かなり前ですが・・・。)手持ちのカメラで撮影することで、臨場感を出しているそうです。私は医療系ではないので、分からない言葉だらけですが、役者の皆さん、かなり頑張っていました。あまりに痛々しいと、目を覆ってしまいそうですよね??

私は、カーター先生大好きです☆ロス先生も!!!男くさくてたまらな〜い!!
はじめまして。
CHOIREEサン承認ありがとうございます。
最近のERはちょっと怖くないですか??
ロス先生とか、キャロルとかが居たときのほうが楽しかったと思いマス。

私は断然ロス先生と、グリーン先生デス^^
ERの大・大・大ファンで今年の3月にシカゴまで行ってきました。
でも残念なことに、TVのイメージは全くなく(最近建てかえたところだったそうです。)

残念だったけど・・・プチ自慢です。

私はERに憧れ・・・。救命救急を目指してます!マダ内定もらっただけなんですけど・・・。部署はまだきまってません
はじめまして。
承認ありがとうございます。

私は地上波しか見られないのでかなり情報がおくれていると思いますが、楽しみはちょっとずつ、という感じに毎週の放送を楽しみにしています。

私はグリーン先生が大好き。今のシリーズではコバッチュ先生も好きです。嫌なところいっぱいのロマノ先生がときどきこっそりみせる優しさも好きです。
ロマノ先生がぁ〜!!
みんなロマノ先生を助けて欲しかった…
管理人様、承認ありがとです^^

自分もやはりグリーン先生が一番好きです^^v
特に?のグリーンとカーターの最後のやり取り
がとても大好きで思わずジ〜ンとなっちゃい
ましたwww
うんうん。
皆さん、ER語りだすと止まらないって感じですね^^

次のシーズンからはカーターもいなくなっちゃう。

ファーストシーズンから出ていた人が誰もいなくなってどんな

ERが始まるか楽しみ♪
はじめまして。
承認ありがとうございます。

☆ikuさん

「ロケットロマノ」私もいつも気になってました。
金色の聴診器、きざでかっこいい!!
ロマノしか似合いませんねぇ(^^
承認ありがとうございます。
ロケットロマノ先生の俳優さんはは何と「24」の?seasonに出ていましたね。
もちろん腕はありました。懐かしかった〜。
はじめまして。
「ロマノ」先生の腕の吹っ飛ぶシーンはER放送の中でもトップ3に入るリアルなシーンでした。
こんばんわ  (^_^)

私のお気に入りの先生は、たくさんいるのですが、一番は
何と言っても カーター先生。
もし自分が 治療を受けるならば是非
彼にお願いしたいです。
いろんな事に要領が悪いですが、きれいな心を
持っている先生だと思います。

あとはグリーン先生、最近ではアビー、ニーラが好きです。
ロマノも結構いいですね。
エリザベスも ルイスも、プラット、レイ、看護士達も。
(ほとんど全員じゃないか!!)

お友達を募集しています。
よかったら、遊びにいらしてください♡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10514286

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマ ビバヒル・ER・韓国 更新情報

海外ドラマ ビバヒル・ER・韓国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング