ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《ともだち》と《うどん》が好きコミュのうどん食いたいねぇ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ夏!!!

夏といやぁ〜うどん!!!!??????

最近何うどん食いましたか??

俺は結局日本では食いませんでした(涙

でも、うどんって一年中食えますよねw

わかめうどん食いたい・・・・・

なんか夏らしくおいしく食えるうどん料理方法ってありませんか??

ゆうこさん⇒   コミュニティに参加していただきありがとうございます!!!!
俺も最近コミュニティの話題思いつかなくて死んでました(汗
mixi始めたばかりですよね?
じゃんじゃん気軽に話し掛けて友達つくってくださいw
俺の知ってる限りこのコミュニティの方達は俺を除いていい人しかおらんから(笑)

コメント(17)

ゅぅ⇒
そっか〜!ゅぅはゆうこか! 小倉優子・・・・。
ひとみちゃんも日本帰ってきたし、うどん食って情報くれることを期待してる(笑

サラダうどんって、サラダがのってるん(汗)←!?

いつでもうどん食えるやん!!!!!
羨ましいわぁ〜(涙
はじめまして!おぉ、みなさんフレンドリー☆私もサラダうどんがぶち好きです。うどんと名のつくものなら何でもすきです。小さいころうどん屋さんと結婚すると言い張ってたくらいのうどん好き。今でもうどん屋さんと・・・なんて夢を捨ててはいません。こんな私ですがよろしくお願いします。ちなみに私も裕子です
ゅぅ⇒
ゴメン知らんかった・・・このコミュ二ティの管理人失格だ(涙)
←そんなんわかってた?  失礼なやっちゃ(笑)

でもサラダうどんうまそう・・・食いてぇよォ。

ゆうこ⇒
なぬ・・・またまたサラダうどんの話題が。。。(汗)
うどん屋さんと結婚するって言い張ってたんや!?すげーぇ!!
今もその夢を・・・・ええ話やぁ〜!!(涙
こちらこそよろしくお願いします!!!
サラダうどん俺も食います!

W裕子⇒
裕子が二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・すげぇ!しかも漢字まで(笑)
裕子さんて言う名前多いんかも!よぉし・・・・・・同じ名前でコミュ二ティ作ろう!!!←笑
しかも、呼び名が同じやから誰が誰かわからんよーになるんやろな(笑
しかも・・俺の名前は  俊輔  やからあんまおらんかも(涙
あっ!!これゆうこ?ひろこ?って聞かれるのは日常茶飯事だったりするよねぇ・・・
昨日の書き込みを見て今日のお昼はサラダうどんを食べました☆おいしいねぇ(^−^)
ゅぅ⇒
サラダうどんそんなにうまいんや〜!んじゃ食ってみる!

ゆうこ⇒
さっそくサラダうどん食ったんや!?
やっぱしおいしいんや?・・・・・・・・・・食いてぇ。

ゅぅ⇒
サラダうどん大人気!!
この時期に食うから余計とおいしいんかな??
今日は、広島風つけ麺に浮気をしてしまった。でもやっぱりうどんの方を愛してるのを再確認しました。
はは! 浮気してもうたんやけど やっぱり うどんが
一番って思ったんや(笑

じゃー明日はうどん食べてくださいw

・・・・毎日は飽きるか(汗
ご無沙汰してます、皆様。
この間、ぶっかけうどん冷を食べたんやけど、やっぱうまい!
冷たいうどんうまい!個人的にてんかすが大好きです。
ゅぅちゃんの言うサラダうどんがめっちゃうまそう!
ゅぅ⇒
 わかめいっぱい入ってるのって(笑)あれって量違うん??
でも俺も同じことしてると思う(笑)
サラダうどんも食いたいしわかめうどんも食いたいし迷うな(笑)
日本帰ったら必ず!!食います!


草ノ助⇒
そやで〜!せっかく香川も近いねんからうどん食いに行ってきてやー!
何か・・・・本当にうどん食いたいんやけど。
禁断症状って出るもんやね(汗)
>俊
うどん麺買ってかえったるからもうちょい辛抱すべし笑。
香川近いけどあんまし行かないんだよなぁ…。
てかふと思ったのはてんかすじゃなくって揚げ玉って言うのか???てことです。
うーむ。
草ノ助⇒
これからは香川通えるやん!!
揚げ玉ってなに?
麺だけおかわりのこと?
それは替え玉か・・・。←一人突っ込み


ゅぅ⇒
うん頼んでおいた(笑)
サラダうどん画像で見たけど・・・・・・
マジうまそうなんやけど・・・・。

んじゃあ、わかめ多いのが狙い目やね(笑

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《ともだち》と《うどん》が好き 更新情報

《ともだち》と《うどん》が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング