ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Is the internet dying?コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックつくるまでもない話など、なんでもどうぞ

コメント(10)

相変わらずsshのブルートフォース多いですね。年末になって,増加しているようです。シマンテ○クのバグも酷いし,さらに自動アップデートでなく,パッチを手で当てろというのも悲惨。バルクで売るコンシューマー商品として,どうかと思う。
あけましておめでとうございます。

今年は少しはまともな社会になってもらいたいものですが、
「道を踏み誤ったと悟るためには、極限まで歩かなければならない。」
のでしょう。子供たちの世代のためにここしばらくは我慢して膿みを出し切るしかないのかもしれません。
ある先生がおっしゃっていました。「崩壊なくして新しい時代はこない。」
「おすすめレビュー」機能をつかってみました。
目障りなら消します。
Is the itojun dying?

こっちこそこんなに早くくるなんて。。。
複雑な想いです。私もBSDユーザですし、彼の理想と業績には敬意を払っていました。
でも、、、いろいろ言いたいことはあれども、しばらくは自粛。
死んじゃいけませんよね、死んじゃ、、、
誘われてやってきました・・・
お邪魔しやす〜
いらっしゃいませ。今のインターネットの状況にご意見あれば、適当なトピックへぜひどうぞ。雑談でもいいですし。
そういえばこちらに紹介させてもらうのを忘れてました。
こんな拙文書かせて頂きました。

■インターネットのセキュリティに対する正しい認識
http://d.hatena.ne.jp/memecomputing/20080318#p1

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Is the internet dying? 更新情報

Is the internet dying?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング