ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田義人コミュの白い少女をリクエストしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は「みんなのうた」が50周年ということで、リクエストを受け付けています。
そこで、、、、

かつて、みんなの歌で放送された「白い少女」(歌 町田義人)を
リクエストしませんか?

この曲はレコード未発売で、音源化されていません。
CD・DVD等にも、なっていません。

・白い少女」(NHK『みんなのうた』 1983年2月放送)
http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN198302_03

上のリンク先から、リクエストを送ることができます。
(NHKの、みんなうたのサイトに飛びます)

または、「みんなのうた」のトップページからhttp://www.nhk.or.jp/minna/
「思い出の曲を探してリクエスト」 のメニューへ。
歌手の名前では検索できないようなので、放送年かタイトルで検索すると良いです。

リクエストは、ニックネームで投票可能です。

私も一票入れてきました。ウインク

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田義人 更新情報

町田義人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング