ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉野阿貴コミュのコミックス発売決定?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月26日ごろに「ハートの王様」が発売になるみたいです。ぴかぴか(新しい)
今から楽しみでするんるん

コメント(16)

ほっぉぉぉぉ・・・exclamation ×2
って・・・管理人なのに
そういう情報が遅いって・・・あせあせ(飛び散る汗)
すんません涙

嫁から
もう少し「親戚の強み」ってやつでも
発動するとオイシイんですけどw
私も今月号のプチコミで知りました。ウインク
今月号によみきりが掲載されています。

18日に発売されるプチコミ増刊号にも掲載されるようです。
表紙のイラストも飾っているみたいですよ。ぴかぴか(新しい)

http://www.petitcomic.com/magazine/extraissue.html
私も、プチコミを見てびっくりしました!!
しかも大好きなシリーズ☆
嬉しいです!(>∇<)b

増刊も楽しみでなりません〜♪
わぁぁぴかぴか(新しい)すごいるんるん
増刊号買います〜。コミックスも買います〜。
コミックス発売すっごい嬉しいですーー!!(゜∀゜)
絶対に発売日に買いに行きます!!

そして今回の増刊号、続きが気になってた
大好きな作品だったので続きが読めて嬉しかったです♪
表紙も素敵でしたぁ〜♡♡
増刊号の話は・・・
う〜ん。
男の嫉妬心が強すぎだ泣き顔

増刊号の話が9月に発売された「ゆる恋」に載ってましたね。
てっきり他にも続編を書かれて、まとめて1冊になるものだと思っていましたが。
にゃははたらーっ(汗)
未だコミック買ってない
ダメ管理人ですあせあせ(飛び散る汗)
シューカツ!!の第1巻が2008/01/25に発売予定ですね!!
楽しみです!!
本当に♪楽しみ〜ハート本屋さんに行く!って、カレンダーに書いとこうがまん顔
単行本をじっくり読んでみると、ん??と思うセリフがありました。単に私に読解力がないのかもしれませんが、今後の話に関わってきそうな気もしたり…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

んー早く続きが読みたいです
私も、一巻ゲットしてきましたハートとっても嬉しかったです。特に、大好きな本の一部がはいっていたのに、びっくりわーい(嬉しい顔)大切な本になりました。続きが、気になりますがまん顔
今日購入してきてさっき読み終えました☆
まとめて読むとやっぱイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本誌も購入したり立ち読みしたりでリアルタイムで追ってますが、続きが気ににゃる。。。
最近、ようやく「ただ、君〜」も手に入れたので、今、本棚に4冊と「ただ、君〜」の本誌に付いてた付録冊子2冊が並んでます。ホントは表紙を飾った増刊号も隣に並べたい。サイズが合わないw

これからも応援していきます♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉野阿貴 更新情報

吉野阿貴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング