ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1964年(昭和39年)生まれ集合!コミュのまずは自己紹介?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「まずは自己紹介」トピが1000に達したので新しくトピたてします。

※このトピは自己紹介専用とさせていただきます。
メンバー間のコミュニケーションは他のトピでお願いします。

管理人は北海道生まれで北海道育ちです。

家族は妻と子供が3人(長男、長女、次女)で仲良く暮らしています。
趣味は音楽を聴くこと(特に80年代の洋楽が好き)、スキーをすること、テニスを少々、家族でキャンプに行くこと、野球観戦(日ハムファンです)などです。

同年代の方といろんなな話がしてみたいと思いコミュをはじめて立ち上げました。皆さんがいろんなことをざっくばらんに語り合える場所になればいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします(^_-)


p.s. はじめて参加してくれた方はアンケートに答えてくれるとありがたいです。

コメント(195)

はじめまして。
和歌山生まれで、18才からは奈良に住んでます。
夫と24才と22才の息子と娘、犬1匹と暮らしています(^-^)

mixi初心者ですがよろしくお願いしますo(^-^)o
同年齢の皆さん、宜しくお願いします。
7月6日生まれで、埼玉県在住です。

マイミクも募集してます。

宜しくお願いします。
はじめまして 大阪在住 今年 孫が生まれる 七夕生まれです

よろしくお願いします m(__)m
はじめまして。12月生まれです。
今年は何か新しいことに挑戦したいと思いつつ、仕事以外はネコ達とごろごろしています。暖かくなったら始動の予定・・・ですexclamation ×2桜
>>[163]
もう勉強を始めているとは、素晴らしいですね。
私など、漠然と思うだけで、今日もゴロゴロしてしまいましたほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何かに挑戦exclamation ×2と言っても基本的にめんどくさがりやなのです(´Д`)

絵に描いた餅にならないよう努力しますexclamation ×2
はじめまして。兵庫県在住です。
皆さんと楽しく色んな話が出来ればいいな〜
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして、都内江東区に住んでます。 この年でいろんな免許証にチャレンジしたいですね〜
今は原付き、大型自動二輪、車、あるので大型とクレーン車とかもいいですね〜
初めまして(^-^)
5月17日産まれ
川崎市です。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
10/7 大阪市生まれ、独身です。東京在住ですが大阪に帰りたい〜と思っています。
はじめまして、東京生まれですが半年程で札幌へ
今現在にいたります。(1月生まれ)

よろしくお願いします。
はじめまして!

川崎市内で女子力アップのサロンを
やっています、まちこと申します💗

メンタルとビューティのバランスが
50代元気にキラキラ過ごす鍵だと思っていまぁす!

お仕事大好き!でも、ダンスと美味しいお酒と自然はもっと大好き!

こんな私ですが
よろしくお願いしまーす💗
初めまして😃 兵庫に住んでいます。6月生まれです。
眠る事と お酒と 肌のお手入れを楽しんでます。よろしくお願いします。
初めましてm(__)m

愛知住みまだmixiビギナーて良くわかっていませんがあせあせ(飛び散る汗)ヨロシクお願いいたしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
mixiを10年やってますわーい(嬉しい顔)病気が沢山ありますが頑張って闘っています手(グー)よろしくお願いしま〜す顔(願)
大阪より!カフェ雑貨好き!何故かROCK好きなおばちゃんです!宜しくお願いします手(チョキ)
>>[182] 病気大変ですね!無理しないように力こぶ
>>[186]
ありがとうございます顔(願)今年もう三回入院していて今月も入院になるかも知れないピンチなんですよがまん顔頑張ります手(グー)
>>[187] えっ!辛いねぇ表情(いー)やっぱり健康が一番やね手(チョキ)一日も早く元気になりますように台風同じ年齢だから気になってメッセージしました!お返事ありがとうございます顔(笑)
>>[188]
あはわーい(嬉しい顔)国指定の難病で不治の病で治らないんですよ〜一生病院通いですが死ぬ瞬間まで闘いま〜すOK
>>[189] そうだったんだ泣き顔気の毒な話ですが!にしても前向きな方ですね!!病気を紛らわしてくれるような楽しみ持ちながら日々過ごしてください手(チョキ)
初めまして
同い年の方がどうなさっているのか気になりした

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1964年(昭和39年)生まれ集合! 更新情報

1964年(昭和39年)生まれ集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング