ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

90年代アクション映画大好きコミュの☆自己紹介トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!!!!
大学に通いながら映画館でバイトをしてるよね子と申します。

思わずこんなコミュニティを作ってしまいました。
なんとなく、なぜか最近映画を観なくなって、でも映画はホントに好きでした。

好きな俳優はメルギブソンです。
好きなジャンルは主にアクション系ですが、押さえドコはおさえてるつもりです。

でも、このコミュを通じてもっと色んな映画(最近のを含む)を教えて欲しいなと思います。

どーぞよろしくお願いします。

コメント(18)

はじめまして!!!

最近仕事を辞めて、主婦にうち込もうとしてるさとゆかと申します。と言って、家でごろごろしてるのですが・・・。

私もとても映画が好きで、よく映画館でみてました。今はあまり行ってないのですが、前は毎週のように映画館にいってました!

好きな俳優はヴィン・ディーゼルです!あとポール・ウォーカーや、ウィルスミスも好きです!
前はシュワちゃんも大好きでよくみていました。

私こそ、いろいろ教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!!
はじめまして!!!!

コミュ作成から一日目でさっそく一人増えて嬉しいです!!
ヴィン・ディーゼルは確かトリプルXの人ですよね。あと何か大作にでてましたよね。なんだったかなぁ〜。戦争物かアクション物だった気がしますけど。
ポール・ウォーカーですかぁ。自分はワイルドスピードしか分からないですなぁ。
(すみません!!)
けっこうセクシー系な俳優が好みなんですね♪♪

ウィルスミスは自分も好きです!インディペンデンスデイでの演技がイイっすねェ〜。バッドボーイズも観ました!!

やっぱりセクシー系ですね♪♪

主婦の方ですかぁ。家でゴロゴロするときはレンタルした映画でも観てください!そしてレビューでも書き込んでくださいね!!
(ちなみに私、24シリーズの大ファンでもあります。もし時間があればシリーズ?からゆっくり観てみてもいいと思います。)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
そーですねーー!セクシー系と筋肉ムキムキ系の人が好きです!ヴィン・ディーゼルはトリプルX見てもう一目ぼれでした☆もーーーすっごくかっこよくて、それからはビデオを探してよくみるようになりました!

24はすごく気になっていたんですよね!ぜひ借りてみてみます!結構はまりやすいほうなので☆

私もバットボーイズみました!!!あの迫力に興奮気味でみてました!ウィルスミスもすごくかっこよかったぁーーー!

最近なんか少なくなってきましたよね・・・みてないだけなのかなぁ。
ぜひいいのがあれば教えてください!!
わたしもいろいろみてなにか面白いのあったら伝えますね!

こちらこそ、よろしくお願いします!!
どうも、はじめまして!
僕も90年代の映画が好きです!

みんながヒーローでした!
中でもブルース・ウィリスは大好きです!!
『ダイ・ハード』のシリーズなんかもう最高です!!

シュワちゃんやらスタローンも好きです!
またスクリーンで彼らの雄姿を見たいものです。
>える丸さん
はじめまして〜♪♪

ダイハードは名作中の名作ですよね!!正直あんなストーリーの映画を今新しく作っても絶対に売れないと思います。ビルの占拠+金庫の金目当ての映画なんて、下手したらB級って思われるんじゃないでしょうか…。

しかし!ダイハードは別です!!今観ても面白いし、観たことないって人がいたとしても絶対に面白いと思ってくれるはず!!

やっぱマクレーンの魅力ですかね…。あの自信がなさとは反対の行動力。。

映画っていいですね〜。

これからもヨロシクです!
初めまして。

アクション映画ならではの爆発シーン、銃撃シーン
主人公の個性的な行動などいいですね。しかもこの年代は
あまりフルにCGを使ってない所がいいです。
ラリ@さん

はじめまして〜☆

>あまりフルにCGを使ってない所がいいです。

まさに極論ですね。ある意味リアルというか、スタントや特殊効果こそ映画の醍醐味ですもんね!!
けっこう最近は忘れられがちですが(涙)。
よろしくです♪
いつの間にやらこのコミュのメンバーも2桁じゃないですか!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもどんどん盛り上がるといいですね☆
はじめまして〜
90年代のアクション映画とか素晴らしく思い参加させていただきます。

色々と好きですが、その中でも特にセガール映画、007、リーサル・ウェポンあたりが特に好きです。
90年代のアクション映画はホント素晴らしかったと思います。

最近では、24とかプリズン・ブレイクとかのドラマの方に走っちゃてますが、アクション映画もちょくちょく見てます。

こんな私ですが、よろしくお願いします!
はじめまして!
90年代アクション大好きです(*´▽`*)
80年代もいいですが・・

スタローン、シュワ氏、ヴァン・ダム、ドルフ・ラングレン。

容赦なく銃をブッ放したり映画の内容よりもムキムキに重点を置いていた頃の映画はすばらしかったです。

『ダイ・ハード』『ターミネーター2』『ザ・ロック』『コン・エアー』『フェイス/オフ』『デモリションマン』『ユニバーサル・ソルジャー』『デイライト』とか良かったなぁ・・・てか、90年代のアクションは良いです!
はじめまして晴れ

学生ですが、テレビでロードショーみるのが日課なせいか九十年代などのが詳しいです電球


他の方の自己紹介で好きな映画をみたら、結構かぶってるのがあったので、お話できたら嬉しいです_(._.)_
初めましてm(_ _)m

トップ画が
ラストアクションヒーローと
1秒もしない内に分かったので
参加させていただきました。

80年代後半〜90年代の映画が
特に好きです。

よろしくお願いします♪
初めまして。子供の頃はリーサルウエポン、ダイハード、
ハリソンフォードものなどが好きでした。
シリーズものは大人になってからも見続けました。
その後はアンタッチャブルやザ・ロック、フェスオフ、60セカンズなど
好きな映画はたくさんありました。
最近、90年代の映画をブックオフやアマゾンで買いだしました。
やっぱり、いいですねぇ。
はじめましてjet 石神です よろしくお願いいたします https://m.youtube.com/watch?v=ey9WY-dlDbw

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

90年代アクション映画大好き 更新情報

90年代アクション映画大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング