ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須藤真澄コミュのHappy Birthday 須藤真澄先生☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
お誕生日おめでとうございます♪
「子午線を歩く人」の頃から
ずーーーっと大好きで
全作品コンプリートしてます。
これからのステキな作品も楽しみにしてます♪♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★ぴかぴか(新しい)須藤先生 Happy Birthdayぴかぴか(新しい)☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

私の実家に居る(自称)ゆず君似の猫に似ている猫をキッカケ?に
先生のマンガに出会い一目ぼれハート達(複数ハート)……現在に至ります。

先生の作品でほんわかした気持ちになれます〜(*´ω`*)曇り

どうか、いつまでもお元気で天真爛漫な先生でいらして下さいねリボンぴかぴか(新しい)
須藤先生、お誕生日おめでとうございますショートケーキ

「ゆず」「ゆずとまま」が大好きで、「長い長いさんぽ」では泣いて泣いて、ティッシュ半箱使いましたあせあせ(飛び散る汗)
漫画でこんなに泣いたのは初めてです。

この1年も先生にとって実り多きとしになりますようにぴかぴか(新しい)

先生の作品に出会えてよかったですわーい(嬉しい顔)
お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

思えば小学生の頃からお世話になっておりました。
(某「ぴょんぴょん」時代)

これからも先生の作品を楽しみにしております!
お誕生日おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)

「ゆず」「ゆずとまま」「どんぐりくん」では、ヒジョーにゆるませて頂きました揺れるハート揺れるハート

どうか、いつまでもお元気で!!!
☆☆☆お誕生日おめでとうございます!☆☆☆
おめでとうございます♪

良き日々でありますように(*^▽^*)
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございます〜。ぴかぴか(新しい)
実は、私も同じ日に生まれているので、お目出度さ2倍です。
ワイングラスワイングラス乾杯!
お誕生日おめでとうございます!
須藤先生の作品にいつも楽しませていただいてます!
新しい1年が良き日々でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
須藤先生
お誕生日をめでとう御座います
拍手拍手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クラッカークラッカーバースデー

先生の作品に
いつも笑ったり
癒やしをイタダイテマス顔(願)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございます

新春からのグループ展
楽しみにしています(^^)

この一年いい事が一杯ありますように
お誕生日おめでとうございます!

ますび先生の作品に出会って、一層漫画が好きになりました。
これからも適度に描いて、僕らファンを喜ばせてやってくださいー。
おめでとうございます♪

これからも応援させて下さいね☆彡
お誕生日おめでとうございます。
ますますの御健康と御発展をお祝しておりますー。
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも楽しくて心暖まる素敵な作品を楽しみにしています(*´∀`*)
おめでとうございまっす!

お体に気をつけて、
作品を楽しみにまってます。

ねこかんの全プレも応募しますぞー
遅ればせながら・・・

はっぴーばーすでぇ♪
お誕生日おめでとうございます。
先生にとっての毎日がコトホギの日でありますよう。
おめでとうございます。

癒されたいとき、先生の作品を手にとっています。

これからの1年が、良い1年でありますように。
須藤真澄先生!お誕生日おめでとうございます!!
ゆずシリーズとアクアリウムでどっぷりと真澄ワールドの虜になりました。
これからも須藤先生のペースで構いませんので
決して無理せずに、執筆活動を続けてください!!

最後になりますが、今年一年も須藤先生と父ちゃんさん
そしてにい&ととにとって実り多き一年になりますように
天の野を駆けるゆんたんにお祈りしています。
   ゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ★Happy Birthday★
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

須藤先生!
お誕生日、おめでとうございますバースデー

『振袖いちま』以来、大ファンです電球

中でも『長い長いさんぽ』は、私自身、犬や猫、ハムスターから鳩まで飼った事があり、この作品は全てに共感しました。

『つるっとこの言葉が出た』

『わたしの寿命を、ゆずにあげます』

この言葉を読んだとき、そういえば、飼っていたあの子達が同じ状況だった時、全く同じ事考えたな〜って思い胸が締め付けられました。

新しく子猫を飼い始めた気持ちもよく分かります(私もその類です)。
前の子には、なんとなく申し訳ない気持ちなんですが、ついつい……。
やっぱり保ちませんよねあせあせ

これからも、多くの人を感動させてくれる、そんな作品をたくさん残してくださいぴかぴか(新しい)


最後に、ゆずをペンダントに入れるアイディアは、凄くいいですね電球
私も、もしまたペットを飼い、同じような時が来たら(来てほしくないですが)、ぜひマネさせていただきます。
何とか今日中にお祝いできました。

いついつまでもお元気でいていただきますように〜ハート
須藤先生、お誕生日おめでとうございます。

振袖いちまさんのお陰で市松人形にはまりまして
、、、大いなる出費と楽しみの
きっかけを与えていただきました。

須藤先生の作品に出会えて、同時代に生きられて幸せです。
ありがとうございます。

今日中にログインできてよかった。。。
トピックを作成してくださった方、ありがとうございます。感謝!
たいへんな量のお祝いメッセージをいただいて感動しております。
どうもありがとうございます。
よい1日でございましたよ。年末進行中だけど、それはもう20年来なんで、
気にしてはいけません。
「どうして1日休めるようにスケジュールを組まないのかしら毎年毎年」とか、
思ってもいけません。
これからもこんな調子でほそぼそと働いて行きますので、どうぞよろしく
お願いします。
日付変わってしまった……。
しかも、ご本人の書き込みまで……!!

先生、お誕生日おめでとうございます!

先生の猫に対する思いへのシンパシィやら、
庭先案内などで見せる、絶対に他の人には考えられない
発想能力とか。
毎回、読む度に僕の心を打つ、その漫画力。

まだ、ファン歴の短い僕ですが。
先生の作品に出会えた事、嬉しく思います。
Happy Birthday 須藤真澄先生☆彡 2010
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2バースデーハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ますび先生、お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

うちの息子も今日が誕生日なのでするんるん


大好きなふたりの幸せを願い、今夜はお寿司で寿ぎたいと思いますほっとした顔
おめでとうございまするんるん
ますますのご活躍期待していますわーい(嬉しい顔)
お誕生日おめでとうございますバースデー
ひ、日付変わりましたが…

ますますの御健康、御健筆を!
お祝いメッセージを書き込んでくださった方々、どうもありがとうございました。
平和でよい誕生日でございました。
みなさまにも今日なんかいっこ、よいことがありますように。
お誕生日 おめでとうございます。

ますび先生は自分の中で1番ファン歴の長いです。
ますますのご活躍を期待していますぴかぴか(新しい)

先生にも、いいことありますように。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須藤真澄 更新情報

須藤真澄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング