ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小松川研究室コミュのみどりちゃんを救う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1期生大畑です。
身近なところで話題に上がりまして、掲載してみました。

日本ではまだ高度な医療が実施できる環境整備が
遅れており、このような事態がおきることは非常に悔しいです。
人知還流・・・どころではないですね。

MSNニュースサイトより転記=====

 心機能低下で死に至る原因不明の難病「拡張型心筋症」と診断され、米国での心臓移植を決意した三鷹市の相原碧ちゃん(6)を救おうと、「みどりちゃんを救う会」が手術費など計8500万円を目標とする募金活動を開始した。

 碧ちゃんは7日に行われる小学校の入学式にも出席できないほど悪化しており、早急に手術しないと半年以内に死亡するという。

 昨年10月、拡張型心筋症と診断され、2カ月後には心不全を起こした。現在は重症心不全状態で、都内の病院で治療中。立ち上がれない状態という。

 会社員の父親、博幸さん(40)と母親、都史子(としこ)さん(39)は「活発で健康な子だったのに信じられない」と支援を呼びかけた。

 問い合わせは「みどりちゃんを救う会事務局」(電)0422・26・8917。募金の振込先は、みずほ銀行三鷹支店(普)1496726▽三菱東京UFJ銀行三鷹支店(普)1667181▽三井住友銀行三鷹支店(普)7196212で、口座名義は「ミドリチャンオスクウカイ」。多摩信用金庫三鷹駅前支店0117493▽ゆうちょ銀行00110−1−357426で、口座名義は「ミドリチャンヲスクウカイ」。

==転記ここまで
http://www.midorichanhelp.com/


KKLABのいきな感じを見せてやりまようウッシッシ
もしかしたら将来めぐりめぐるかもしれません。

気持OKです。協力可能な方はよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小松川研究室 更新情報

小松川研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング