ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

必見!富山&高山グルメ情報の輪コミュの食欲の秋は焼肉が一番!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼肉屋のリクエストがありましたので皆さんご存知かと思いますが何件か紹介します。※安いと思う順に。「店名?」一番カルビ「値段」安い方、ランチお得、飲み物にマッコルリ(韓国のどぶろくみたい)あり「味」まぁまぁだと思う。俺が好きなのはやはりカルビクッパの3辛。妻が好みなのは剣先軟骨。焼肉のタレに混ぜる特製辛味噌(五年物)が美味しい。「店名?」はし亭「値段」中の上「味」長年やってるだけあってどのメニューも大体美味しい※高い肉は美味しい「店名?※おすすめ」漢江 (ハンガン) ※韓国の人が経営、韓国の家庭料理風でランチもあり。「値段」中の上「味」本格的なプルコギあり。やはりキムチが美味しい。「店名?※超オススメ!」脇田屋「値段」中の上「味」炭火焼(七輪)で肉ももちろん美味しいけどなんと言ってもホルモンが絶品!!!なんでも松阪牛のホルモンを使用していて自家製の特製味噌がピッタリ。是非行ってみて下さい。※※※ちなみに「値段」が上の所は妻の一言で却下されますので紹介できません。あしからず・・・。あと「お店の場所」については説明が長くなりそうなので上記の店で行ってみたいと思ったら個別にメッセージ下さい。

コメント(2)

リクエストに応えていただきありがとうございます。
一番カルビはいったことありますが、?、?は店名を聞いたことがあるけどいったことはないですね。
?がおすすめなら、お金に余裕のあるときにいってみたいです。ボーナスでてからかな。
やっぱ、焼肉は炭火ですよね。
いつか一緒にいける機会があればいいですね。
最近食べに行った焼肉店ですが
『米沢亭』のお肉の柔らかさに感動しました!
カルビやったかなあ・・?
ここはクッパなどもたくさんあるし
ビビンバが大きいので
わけて食べたりするのもいいと思います。
価格は中の上ぐらいかなあ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

必見!富山&高山グルメ情報の輪 更新情報

必見!富山&高山グルメ情報の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング