ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

必見!富山&高山グルメ情報の輪コミュの★食欲の秋パート2「食べ放題」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食欲の秋にピッタリのお店です。「店名?」エクボ「値段」ランチが1500円、夜が1800円「味」有機野菜等を使用した全て手造りの惣菜がズラリ。カレー、うどん、五穀米のちらし寿司、パスタ、ピザ等腹いっぱい食べてくれ。もちろん飲み物もコーヒー、ジュース等も飲み放題。さらにデザートもあり。全食品、全飲み物が体に優しい素材を使用。子供も安心です。「場所」R41、消防署を右、美味しいパンの店パンダパンダを左、真っ直ぐ走って大阪屋ショップの手前の右側。「以下はHPより」「食は命」をテーマに、野菜、米、コーヒー豆に至るまで、素材を厳選した店だ。バイキング方式で、煮物や魚料理など約40種類の料理と20種類の飲み物が並ぶ。野菜は有機栽培、無農薬。米は農薬を使わないアイガモ農法で栽培されたコシヒカリ。化学調味料は使わない。ニンジンや大根の葉など、普通の飲食店では捨ててしまうような部分も、おひたしや混ぜご飯の具にして使う。調理するのは、実際に家庭の台所を預かる主婦がほとんどだ。「懐かしい家庭の味を出すことを考えています。素材の味を引き出すため味付けは薄味です」と調理を担当する横田尚子さん(40)目の前にずらりと並んだ料理は、思わず何を食べようか悩むほど多彩だ。この日のメーン料理は高級豚とされる「黒部名水ポーク」の一口カツ。サクッとした歯ごたえに、じわっとうまみが広がる。酒かすの入ったかす汁は、大根が軟らかく体が温まった。

  03年のオープン以来、健康食品ブームもあって、主婦層を中心に、口コミでじわじわと客は増えてきた。横田さんは「母親が家族に作りたいと思える料理を、これからもっと増やしていきたい」。「店名?」楽庵「以下はHPより」9月1日から大変ご好評を頂いておりますランチバイキングが、お客様のお声にお応えしましてデザートを総勢10品にします!装いも新たにスーパーランチバイキングとして生まれ変わります。お値段はお一人様1500円90分制です。(4才〜12才は1000円、3才以下無料)20種類以上のお料理・10種類のデザート・5種類以上のドリンクをお好きなだけお召し上がりいただけます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

必見!富山&高山グルメ情報の輪 更新情報

必見!富山&高山グルメ情報の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング