ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐山野球部 かもさん会コミュの同窓会2007!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は早くも忘年会の場所が決まりましたexclamation ×2

仕事終わると同時に携帯にオバチャンから売込みがありましたので、その心意気を買って予約しちゃいました。まあどんまい。

場所:素材屋新岐阜駅前店(去年と一緒ハートでも今回は座敷ゲット指でOK
時間:18時かな?

一応10人で予約したから。増えるようなら3日前までにっていわれたけど、正確な人数が分かる方教えてください。

早く出欠書き込んでくれぃ
雪

コメント(7)

幹事ご苦労様です。
行動が迅速で素晴らしい☆

出欠いまだ未定です。
なんとか帰省できるように調整するよ!!
 やまだ幹事ご苦労様です。

 最近朝晩寒いぃ〜 皆さん風邪引いてませんか!?

 忘年会は、仕事後で素材屋に行けても、みんな食べ終わって店出た後になると

思う。去年もそうだったので。素材屋後、もし遊びに行くならば、出席です↑

 ヨロシクお願いします↑

 
>まーくん
必ず帰ってくるんだぞー!足は任せろ指でOK
>はやせ
仕事仕事って…。あかんでー!たぶん定位置で恒例のボーリングやわ。

そうそう、シンチャンが嫁さん連れて帰るそうな。歓迎も込めて、ますますの参加お待ちしてますぜぃexclamation
お久しぶりです。じろうです。幹事ご苦労様です。遅くなってすいませんが、参加したいです。よろしくお願いします。もりちくんは今年は無理だそうです
えーずいぶんとご無沙汰しております。
今年も年越しで仕事です。帰れません。
欠席でお願いします。
えっ!?お呼びでない!?
返事遅れました。
初めて、mixiに書き込みしました。
毎年毎年、幹事ご苦労様です。
30日はサッカーもあるし、忘年会も必ず参加します。


メリクリ♪

だいぶ遅れましたが、出席が確定いたしましたので連絡します。

たくみのことだから、出席で考えてくれてたよね!!

では足よろしく!! たくみは呑まないってことかい??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐山野球部 かもさん会 更新情報

岐山野球部 かもさん会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング