ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激闘!!!kissy軍団!!!!!!コミュの自己紹介板です★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっとゆう間に、10人達成!!
たぶん年内にはうんこ神コミュを抜く勢いです ww

とゆーことで、団員の皆さん!
刑事ネームとあわせて自己紹介よろしこ(^o^)


コメント(18)

石原裕次郎・渡哲也など、
ボスと云わるる人物と、同じ星の元に生を受けました。

ボスの系譜…。。。

しかし、ボスの一族は(私の本当の一族も)、
酒の武勇伝が後を絶ちません。
どうか、暖かく見守って下さいませ。。。

後は、私のmixiページのプロフィールを御参照下さい★
副団のちょいバカです。
Oggy刑事です。

週3くらいでゴールデン街にいて、週2くらいでヨコハマで飲んでます。
新宿と横浜は、まさに刑事ドラマの聖地です ww
オンナとイチャつくのは好きですが、けしてオンナ好きではありません。

よろしく。
引きこもりアル中のふにゃチン(要介護)です
座りしょんべんです 立ち上がる時残尿がみ"ょっと出る事もありますが 悪を憎む気持ちだけは誰にも負けないという程でもないぞ!(怒)
ポロシャツ刑事のニコラです。
夏場はポロシャツしか着ていないのを指摘されて命名されました。これからは冬でも着てなきゃいけないのでしょうか(笑)

ひまな時は新宿や池袋に行ったりしますが、音楽系の飲み会は必ず参加しています。時々旅行に行くので急な指令には間に合わないかもしれませんがよろしくお願いします。
デカチン刑事‥ です。
と、勢いにまかせて自分で言い放ってしまったものの、
その道のプロの方々を目の前にして、なんと大それたネーミング@@;‥。
マジに後悔しはじめているのと、最近少しさむいので、すっかり名前負けしたちぢみっぷりですが、どうぞよろしく。^^;
普段は○松さんの会社で絵を描いてますー。
グラサン刑事のスカラ★です。
夜でも冬でもグラサンかけるんですよね^^;やはり●●

警察からいきなり昼間に職質される私ですが、、、
濃い色のグラサンかけてさらに怪しさを漂わせます…
日々潜入捜査してるので、なかなかつかまらないかもしれませんが…
どうぞよろしくです!
コスプレ刑事のアズサです☆

勢い余って参加させて頂きました。
特技は肉を焼くこと・食べさせてあげること・自分に負けないことですvV
えぇ酒は好きです、大好きです(・ω・)
この世に蔓延る悪を成敗する為、日々精進致します。
宜しくお願いします!
スチュワーデス刑事・mikiです。
団長命令により2月24日付で軍団に配属されました。


☆スチュワーデス刑事略歴☆
主な任務:新宿地区の警ら活動(パトロール)を愛銃ローマンMKIII、P220とともに行っている!
金曜に団長に報告と新たな指令を貰いにいっている!


なお、第○話放送「雨の夜の惨劇!!スチュワーデス刑事死す!?」では、捜査中に何者かに毒物を盛られ昏倒!さらに血まみれで路上に倒れていたが、奇跡の生還を果たした!!

ぼんやりしていて、実は武闘派熱血刑事なのである!


ボーダー刑事のミッチーコです☆

ボーダーを愛する気持ちは、楳図先生の次に負けません!!
ボーダー→よこじまのことです。
決して、ストライプ→たてじまと間違えないでくださいね!
よこじま好きですが、よこしまな気持ちはありません!
ハンガー刑事のnoiです。

ハンガーを服につけたまま出勤し、近所の人に「あんたハンガーぶら下げてるわよ」と注意を受けたりします。しかしこれは武器なので、イーのです。「服の着心地悪いなー」とたまに思いもしますが、も〜どーでもいいのです。
ハンガーを手に、日夜なんやかんやと闘っております。
5月14日付けで配属されましたお〜たですw

ジーパン刑事もボーダー刑事もいるな.....


困った....

次回「新人刑事登場!! その名は....」
乞うご期待!


考えときます....
個性豊かなみなさんがそろってますね。
昨日から配属になったあくび\(~o~)/刑事でするんるん何卒よろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして
コミュに参加させていただきました
よろしくです

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激闘!!!kissy軍団!!!!!! 更新情報

激闘!!!kissy軍団!!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング