ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十二国記オンラインコミュの主上新作発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原作読む派の皆様へ

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/


あの世界の新作が発表されるそうですね。
もう間もなく。うっきうきー。
私の店の近くは出るかしら♪

読まれました方、手に入らない方、一言ありましたらこちらにどうぞ。



※注
トラブル回避のため、ネタバレについては禁止したいと思います。
細心の注意をお願いいたします。

コメント(21)

「日記キーワードランキング」に乗っていますね。
「十二国」と文字が並んでいるだけでジーーンとします。
「二十国」ではあまりジーンとしない。文字の不思議。


九州では発売は今日あたりからです。
さらにジーーンジーーンとするために、帰りは本屋に行って参ります。
現在大阪在住です^^
発売日当日にたまたま外出予定があったので何気なくだめもとで大阪駅前の○神百貨店の本屋さんに行ったら・・すでに残数2冊!?Σ(゚-゚;≡;゚-゚) 気がついたら手にとってレジに向かってました^^;

読み終わった感想は・・さすがは主上!やってくれますね〜〜〜><b って感じでしたよw
ようやく手に入れて読みました。
そうよねーーーーー。
あの世界だよねーーーーーー!!(感涙)


>漆黒のマリアさん
美しかったですね。^^


読みました〜〜

世界にいけました!

良かった!
前日入荷した(らしい)のに、寝込んでいて連絡の電話すら取れず、
翌27日、発売日に這うようにして買いにいきました。

きちんと正座して一気読み。

読み終わるなり、感動と感慨と脱力で再びバタッ。
でも幸せなバタッでした。じーん。
あー! 本屋行ったのに買い忘れた。
もう売り切れかもしれん(^^;
発売日に入手して、読みました。

仕事中に思い出しては、じわーっと泣けてきて、たいへん困ります(笑)
関西在住です。
昨日、三国&川西のBook1stは売り切れてました。。
本日、宝塚TSUTAYAで発見。(まだ平積みされてます!)
早速購入いたしました♪ これからじっくり読みます。
病をおして買いに行きました〜←アホです

もっと読みたい。がっつり読みたい。
主上〜〜〜〜(≧ロ≦)
なんてローカル,宝塚在住です.
その宝塚TSUTAYAにて,昨晩最後の1冊をゲットいたしました..!
近場のみなさん,スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
宝塚TSUTAYAの完売、おめでとうございます。(笑)

当方が買ったTSUTAYAではたった二冊の入荷でした。
もう一冊を買ったのはどなたかなあ。
この街のどこかに、共に読んだ方がいると思うとほのぼのします。
いや、他の作家さんのファンかも?
もうしそうであれば、どうぞ主上の作品も読んでファンになってね。
読みマスタ。

う〜ん。やっぱり、物語ってのは「絵」だねぇ。

いや、挿絵がないって話じゃないですよ(笑)
大阪・梅田の旭屋書店(本店)1Fに山積みされてまっせ〜w

まだ読んでない関西人のみなさん、急げ〜♪
なんか、残ってる所には残ってるみたいですよね
昨日、近所のスーパーに有ったのにはビックリでしたわw
十二国鬼とは関係ないんですが(駄目なら削除願います)
主上のずっと書くのをやめていた作品、ついに全編リライトで七巻まで出るそうです・。

ゴーストハント1旧校舎怪談
単行本(ソフトカバー)
出版社: メディアファクトリー (2010/11/19)
隔月発売予定

わたしは、小説「悪霊の住む家」でゴーストハントを知ったのですが、運悪くそれまで書かれていた同タイトルの小説は、諸事象により全て絶版してしまったので、読めませんでした。
すっごく嬉しいです。マンガやアニメとは違う小説の楽しさを味わいたいと思います!
なに〜〜〜!
古本が、バカみたいな値段になっていたのは知っているんですが(笑)。
駄目かしら。いいですわよね。
十二国記でるまでの「つなぎ」って感じで。

ダ・ヴィンチにもさわりがでています。
楽しみですね。
さあ主上、その勢いでさくーと十二国も!
「十二国記」再始動 新潮文庫で新作含む全作品を7月から順次刊行
http://mixi.at/a6uGIoD


「十二国記」新潮文庫で新作
新潮社は4月1日(日)、小野不由美さんの小説「十二国記」シリーズの公式サイトを公開しました。新装版や新作の刊行を発表しています。

新潮社が「十二国記」シリーズの全作品を新潮文庫から刊行します。第1弾として、7月に新装版『魔性の子』と『月の影 影の海』(上・下)を発売します。“新作書き下ろし長編”を含むその他の作品も、順次刊行予定です。同シリーズのイラストを手掛けている山田章博さんが、新潮文庫版の表紙と本文挿絵5点を描き下ろすとのことです。

「十二国記」は、小野不由美さんによるファンタジー小説です。1991年に、シリーズの原点となる『魔性の子』が新潮文庫から発売されました。その後の作品は講談社から刊行されており、累計750万部を売り上げています。

はてなブックマークのコメント欄には、「うおおおおお。テンション上ってきた!」「これはうっかり2冊目を買ってしまうフラグ」「新刊情報が待ち遠しい」などの声が寄せられています。


すんごくたのしみですわーい(嬉しい顔)
瞬 八州 申ス。

拙日記にも書きましたが、「新刊」について、
「単行本未収録作品に書下ろしを加えた短編集」
になりませぬようにと、願うばかり。
新刊が出るだけで、ありがたいですが、
できれば、ホワイトハートでそろえてるので、そっちでも出ればイイナw

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十二国記オンライン 更新情報

十二国記オンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング