ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガレリア座コミュの23.運命の力(お知らせと近況報告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガレリア座 第23回公演
オペラ・プロジェクト9

G.ヴェルディ「運命の力」全4幕・日本語訳詞公演

2010年9月5日(日) 午後2時開演
新宿区立新宿文化センター大ホール

S席 2,500円 / A席 2,000円 (全席指定)

ガレリア座→http://galleria-za.com/

ガレリア座では、随時、新しい団員を募集中です。ご興味のあるかたは、
オフィシャルサイトの団員募集要項をご覧のうえ、ぜひご連絡ください!



コメント(3)

現在、大々的に募集しているのは合唱団員です。
特に男性、経験は問いません。
練習ピアニスト、衣装・小道具などを作る人も募集しています。
オーケストラについては、お問い合わせください。

基本的にHPへ問い合わせて頂くのがよいのですが、
ちょっとした雰囲気を知りたいetcくらいでしたら、
わかる範囲内ではありますがこちらの管理人までどうぞ。
合唱の練習が日曜日から始まりました。
男女共通のナンバーは3つ。その1/3の音取りをしました。
曲は長いし2重合唱で、それだけでも大変。
2重合唱、人数が少ないのといつでも役をスイッチできるように
パートごとに同時音取りということを実施。
一部分の重なりしかないので、できる技なんですが。
来週の合唱練習は男女共通のところの残り。
そしてソリスト練習も始まります。
公演まで3ヶ月と少しになりました。
訳詞もすべてついて、来月からの演出練習に備えて練習を続けています。

チラシもできて、もうすぐチケット販売です。
「運命の力」特設サイトもできましたので、是非ご覧下さい。
http://unriki0905.info/

あと、合唱団員大募集中です。
合唱団ごと来て頂いてもいいかもしれませんが(笑)
ご相談下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガレリア座 更新情報

ガレリア座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング