ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーチャルスキッパー友の会コミュの【緊急】 東日本大震災復興支援Tシャツの案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンフランシスコでセーリング活動されている方が震災支援の募金活動などを行っています。

詳しくは
-------- Original Message --------
日米のヨット仲間に呼びかけて、東日本震災支援のT-Shirtsを作成しようと思っています。 
ヨットの写真、プロフィール、応援メッセージを私まで送ってください。 
残りの作成やT-Shirtsのセットアップなどは、我々の仲間のボランティアが行います。
出来上がりをみて、必要枚数だけを注文ください。 
一枚につき$5か$10の義援金を選んでもらい購入できます。 
値段は$25か$30程度になると思います。 
詳細は以下リンクを参照ください。 
https://docs.google.com/document/pub?id=1SgW4hHTpx4tn3QXFcLfBmJj1AdI148ekUcEBDgwmOLE&pli=1
お知り合いのヨット仲間、ヨットオーナーに転送も宜しくお願いします。 
−−−−−−−

僕は一昨日知ったばかりですが、早速参加しました。
期限は25日となっていますが、相談したら2,3日は遅れても大丈夫とのことでしたので、みなさんに参加してもらえたらと思って紹介します。
ヨットオーナーやクルーじゃない方でもVSKの写真でも写真なくてもOKとのことですので、カッコ良いスキンの写真を乗せてみませんか?

プロフィールは
[VSKのゲーム場の艇名] + [VSK-Japan]や
[氏名]+ [VSK-Japan]などいかがでしょうか。もちろん各自自由に決めもらってOKです。

ただ、期限も過ぎていましてここで紹介することを連絡して今は待ってもらっている状況ですので、参加希望の方はまず相手方に参加の旨だけでも連絡していただけたらと思います。
プロフィールはそれからでもいいとのことでした。
もうある程度デザインを始めているとのことで、人数だけでも先に把握したいということです。

連絡は下記へお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Sail4Japan Tshirts作成のアイデアに賛同される方はまずは連絡を以下までください。

hirotaka.minami@gmail.com 件名に ”Sail4Japan” を入れていただければ助かります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

急な話で申し訳ないのですが、みなさんよろしくお願いします。

コメント(5)

ありゃりゃ、見るのが遅かったかな。。25+3だと、昨日までだっ!
一度連絡取られたらどうでしょうか。
せっかくなんで、愛艇の写真を載せてもらえますよ!
おっ、ごめんなさい。
わたしもいまきがついた。いっぺんメール入れてみます。
メールの返事が来ました。
以下転載

連絡ありがとうございます。 
シンさんから先週にメールにて連絡いただきましたが、その後VSKの方からの
連絡などなかったので、日曜日で締め切らせていただき現在はデザインのセット中です。 

シンさんによりますと、さたみ様はじめ、VSKにてセーリングを愛されており
震災支援を行いたい方がまだいらっしゃるとお聞きしました。 
同じコンセプト、デザインにてVSKの仲間で第2弾のT-Shrtsを作成することも
可能だと思っています。  人数にミニマムなどはありませんが、5名〜15名くらいの
プロフィールがあるとデザインとしてまとまるかと思います。 
特に期限はありませんので、賛同者を集めていただければ、Sail4JapanT-Shirtsの
作成お手伝いはできますので、是非ご検討ください。  

とのことです。
この際、VSK-JPNでひとつテーシャツつくりますか!!!
むむむ、どうもCHKが遅すぎですいません。

だれかカッコイイのデザインしてくれるんなら、ぜひお願いしま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーチャルスキッパー友の会 更新情報

バーチャルスキッパー友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング