ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株とパソコンと私コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このごろ、株を始めた者です。
いろな情報交換が出来ればいいと思っているのでよろしくお願いします。

コメント(24)

はじめまして!
わたしも株を始めたのは去年の10月位からです。
しかも12月・1月は出産のためほとんどしてませんでした。
よろしくお願いします!!
はじえましてv
私はりそながつぶれそうな、2年前からの株参戦です。

証券会社に勤めていたんですけど、あまりの仕事のきつさ、ノルマに音を上げてしまって、退社しました。あはは。

それで、ふと入ったりそな銀行の窓口係りのお嬢さんの対応の良さと、相場の花は裏道に咲くもの!という信条でりそなに退職金を投資!見事にビギナーズラックで資金を獲得した、大ばか者のです。

日々、勉強の毎日、色んな情報を交換できればと思っております。
皆さんはじめまして。heavenSmileの友達で(実際の)ヒロといいます。

味を占めて東芝株でしばらく売買を繰り返していましたが売り時を間違えて現在塩漬け中ですが・・。

よろしくお願いします。
はじめまして
私はヒロが株でRX-8を買ったのをみて2年くらい前から株をはじめました。ちょうど株が急騰するまえだったこともあり資産を倍くらいに増やすことはできました。
ただその後は投入資金を増やしたのですがほぼ横ばいの結果です。

いや東北エンターのせいでややマイナスか・・・・
heavenSmileさん

知らなかった…そんなんい大もうけしてたんですね。
師匠と呼ばせて下さい。
私は小銭が貯まると、ちょっと旅行行ったり、お洋服買ったりとしてなかなか貯まりません。
っていうか、そんなに大もうけしたことないので。
はぁ…heavenSmile さんったら、実はスゴイ人だったんですねぇ。
ヒロさん、こんばんは。
東芝株の売買ってことはシステム売買をされていたんですか?
塩漬け株…早く何とかしたいものですよね。
私にもあります。
バーバリーに狂っていた頃に買ってしまった、三陽商会の株が…あれがなかったらなぁ…。
アヤコさん

大もうけっていっても元金がしれていたのでそこまでリッチにはなってませんよ・・・・早くなりたいものなのですが!

おれも一時バーバリーBLACKLABELにはまってました〜
三陽商会はそんなに下がっていたんですね。最近みてませんでした。。
三陽商会、下がってますよ〜 泣
軟ピンしようか検討中です。

ブラックレーベルの小物とかカッコイイですよね!
彼氏がいた頃は、ブラックレーベルとかポールスミスとかキクチタケオとかでプレゼント探してました。
・・・今となってはいい思い出です。(苦笑)

私も頑張って設けるぞー!!
儲かったらスズキのインプレッサのスポーツワゴンの赤が欲しいんです!!
わたしのスタンスは、今育児休暇中なので、自分の稼ぎがなく、「よしっ、自分のおこずかいは株で稼ぐぞっ☆」です。
なので日常生活を送るのに使われてて、あんまり贅沢感持てません。
でも、次買い換える時は外車にしたいな、とか、もっと通勤時間の短いところに引っ越したいな、とか、夢見る日々です。

今まで一番儲かったのはアーバンコーポレーションかな。
分割してくれたの。
ちょっといい家具買いました。
アヤコさん、はじめまして。

東芝はその時相性がよくて短期での売買を繰り返していました。現在はほぼ買値なので売るか迷っています。

それまではハイテク・銀行を中心に逆張りで色々買っていましたが、一応当初の目標を達したので順張りにしています。(やはり逆張りの方が面白いですが)昔はメガバンクでの短期売買がかなりよかったのです。

なんか懐かしいブランド名が。大学の時は結構はまってました。
>スズキのインプレッサ?
おそらくスバルの打ち間違えだと思いますが。インプレッサはいい車ですね。特にあのボクサーサウンドが。車はやっぱり赤ですよねー。自分も赤なんで。(笑)
はじめまして!
私も最近株を始めたばかりの超初心者です。
とりあえずIPOが確実かなーと思って、
「トレーダーズ証券」ブックビルしました☆
まえしんさん、saekoさんはじめまして〜

なんでもいいからバシバシ書いてくださいね
楽しく株を語り合いましょう〜
>ヒロさん

うわー恥ずかしい!!!
そう、スバルのインプレッサ!!
一文字違いだけど恥ずかしいなぁ。
でも、スポーツワゴンのタイプがいいのv
色は赤vvvうっとり。

ヒロさんはどんな車に乗ってらっしゃるの?
>saekoさん
はじめまして、トレーダーズ証券のIPOは結構期待できそうですね。

>アヤコさん
車はRX−8の赤に乗っております。前回の書き込みで書いた当初の目標は車を買う事でした。女性でインプレッサは結構稀ですねー。カッコよくていいんじゃないですか!

>heavenSmile
明日のSBIが楽しみやなー。
はじめまして、りんごと申します。(おやじ)

私の株は浮き沈みが激しいです。
今は沈んでます。w

デイトレは難しいですね。

よろしくお願いします。
>りんごさん

はじめまして〜☆
デイトレされてるんですか?
すっごい!!
私は未だ対面式の株取引なのでデイトレは難しいです。
手数料が高いですから(笑)
もっぱら中期銘柄に目が行きます。
後はIPOですね。
これは友達に頑張って貰って、毎回何かしらのを(σ・∀・)σゲッツ!!して貰ってますv
ちまちま稼いで、いつかはスバルのスポーツワゴン型のインプレッサを買うことです
色々教えて下さいね♪
アヤコさん

IPOをゲットできるとは羨ましい。。
はずればかりなので、最近は申し込みすらしなくなりました。

こちらこそイロイロ教えてくださいね。
アヤコさん

IPOをゲットできるとは羨ましい!
私は外れてばかりで、最近は申し込みすらしなくなりました。w

こちらこそイロイロ教えてくださいね。

よろしくお願いしま〜す♪
りんごさん
私もIPO全然あたらないので申し込まなくなった口です。
最初はがんばってたんですけどね〜

くじ運はかなりいいはずなのにクヤシィ!!
りんごさん

私の場合、コネがあるんです。
もと証券会社の社員だったのと、友達が私の担当だっていうことで。
持つべきは友ですね。

残念ながら証券業界には友達がいない。

地道に行きます。

>くじ運はかなりいいはずなのにクヤシィ!!

ロト6買いましょう!
結構好きだったりします。w
はじめまして。
昨年の11月から株をやってます。
情報さえ掴めば、サラリーマンでも儲けられることを
知りました。
よろしくお願いします。
皆さん始めまして。
株を始めたのは結構前ですが、ほとんど取引をしてませんでした。

今年になってなんだかちょこちょこ取引をするようになり、3月中旬頃からは毎日、板とにらめっこしてます。
デイトレよりもスイングって感じで塩漬けもちらほら。

種銭少ないビンボートレーダーですがよろしくです。
りんごさん
持つべきものは友、その通りだと思います。
友達に「オレの会社の株を買っておけ、2年後には倍になってるから」
と言われて、2月にちょっとだけ買いました。現在、その時の価格から
20%程度上昇しています。買い増ししようか検討中。
あと、証券会社に友達はいませんが、上司の友達が証券会社に
いるようで、持つべきものはいい上司かな、とも思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株とパソコンと私 更新情報

株とパソコンと私のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング