ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメトーーク!コミュの【2020/2/20】ザ・ノンフィクション大好き芸人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千原ジュニア
土田晃之
品川庄司・品川
アンガールズ田中
小出真保
Wエンジン・チャン

東野幸治

コメント(41)

最近中孝介さんのあの曲を何かとバラエティでイジるの流行ってるけど、番組そのものは言うほどイジれるかなぁ…?

橋本真也さんがイミフな事言って蝶野さん笑ったみたいなザックリイジリ出来るの?
ごめん、今回は番組その物知らんと何がおもろいのかようわかれへん。
チャンス大城、小出真保とかあらびき団で見た記憶があるなと
しかし、ここで「ザ・ノンフィクション」なんやなぁ。

それこそ、パロディやったぐらいだから、「情熱大陸」やるかなぁ、と思ったけど。
実際、先週は伯山だったし、ジュニアも出演したこともあるし、芸人も結構取り上げて
いる「情熱大陸」、ちなみに今週は、KING GNU・・・カリスマだな。
次回からはフジテレビにちゃんと許可を取りましょうexclamation
私の地域でもやってなく…
放送してない地域が多いからこそ、許可とって実際の映像見たかったな〜。
YouTubeでみました。

やはりあの番組を見ているならば面白いけれど、見てない人にとってはちんぷんかんぷんでしたね。

ちなみに、ホストや上京物語など、わかるネタがありましたが??ってネタもあり。。でした。

今回の品川庄司の庄司さんが品川さんのこのパロディのためにお願いで坊主にした。庄司さんから、長さの指摘したのもウケちゃいました。私は女性なので 長さはわからないけれど品川庄司さんもロンブーさん達とは負けてられないコンビ仲だなと思いました。

感想文になっちゃった!笑
久しぶりの大ヒット顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
日曜午後にたまたまテレビをつけてるとふいに始まるノンフィクション、あたしも好きです。
ただ
見たあとに切ない複雑な気持ちに
なって自分の幸せに気づかされるんだよな。
あの曲と渡辺美里さんのマイレボリューションは私ん中じゃ桐谷さんのテーマなんで…
何もしない人はBSいきものがかりで聖恵ちゃんが会いたい人って出てたのを見た限り、やってることがトリッキーな普通の人だと思ったら、想像絶するクソ野郎だったのねw
番組そのものの雰囲気がよくわかって、みんな本当に好きなんだなって思って
これは、本家の映像あればこその面白さだったはず。『あー!これこれ!』とみんなで喜ぶのが必要だった。
もう宮迫さんの復帰はノンフィクションで良いんでない?w
今日のノンフィクションは「宮川大助・花子師匠」でした。
花子師匠のガン闘病でした(´;ω;`)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメトーーク! 更新情報

アメトーーク!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。