ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメトーーク!コミュの【2018/2/11】日曜もアメトーーク2時間拡大版!! 「iphoneついていけない芸人」「今年が大事芸人2018」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「iphoneついていけない芸人」

博多華丸
井森美幸
藤井隆
中川家・礼二
ココリコ遠藤
友近
FUJIWARA藤本

かじがや卓哉
サバンナ高橋

瀧本美織


「今年が大事芸人2018」

とろサーモン
かまいたち
尼神インター
カミナリ
ゆりやんレトリィバァ
銀シャリ

千鳥

コメント(29)

iPhone使いこなせなくても生活できるんですけどね
日曜日は家にいないので、録画見るのはだいぶ先になりそう(^_^;)
千鳥は最早2018年力抜いて大丈夫扱いなのねw

そして2017年はもっとやれたのに…から3ヶ月で今年が大事って見据えなイカンとは、とろサーモンの安寧の日はいつ?w
今夜も楽しみです
俺、スマホを使ってますが使いこなせてませんが生活できてます
いろんな機能について話してくれるので助かります。
M-1、キングオブコント、女芸人のM-1覇者達と、尼神、カミナリ、銀シャリ…今年大事チームに期待。
今年が大事

ブルゾンちえみがいない(笑)
iPhoneといい家電芸人といい、プロデューサーと会社の癒着が見え隠れする
と思うのは俺だけ!?(笑)
携帯電話 わたしは ガラケー ユーザー です。  ついていけないどころではないです。 
仕事で持たされた時のこと。
移動中に地図を確認しようとして画面を見ていたら酔ってしまい、吐き気がして途中下車しました。
それからというもの、たとえ荷物になっても、小型の地図帳を持ち歩くようになりました。
せっかく便利な機能が開発されているのに・・・活用できなくて残念です。( - - )たらーっ(汗)

勉強になりますね(*^_^*) 技術の進歩に感心してしまいます。 (・・・今更あせあせ(飛び散る汗)

 
靴下はいて 靴はいて ・・・ 涙が出ないっexclamation ×2(><)あせあせ(飛び散る汗)
15年以上ガラケーを使っていますが、この携帯電話関連の企画はいつも楽しく観ています。
番組を観たところで自分の生活に活かされることは何一つないんですけど、メンバーの皆さんの反応が面白いので、退屈することなく観られます。

「今年が大事芸人2018」もこれまた好きな芸人さんばかりで、とても面白かったです。
カミナリの清涼飲料水のCMが現実になりますように★☆
ゆりやん。
タバコ買ってるって、舎弟やん(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメトーーク! 更新情報

アメトーーク!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。