ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンさんぱちコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立ち上げるまでもなさそうな話題を書き込むのに迷ったので、そんな内容を書き込めるトピックを作らせていただきます。

管理人様、問題があればお手数ですが削除をお願いします。

コメント(12)

道内限定かつ期間限定じゃないかと思いますが、ローソンでさんぱちの味噌ラーメンと、チャーシューのおにぎりを発見し、食べてみました。

おにぎりの方は良くわからなかったけど、味噌ラーメンの再現率はなかなか。大体250円くらいだったと思います。
食べた一番の感想は、
「あの『さんぱち』の文字入りのナルトが入っていない!!」
って事でした。

他にも麺の食感が違ったり流石にスープがちゃんと再現されてたりってのはあるんですが、総合的には美味しかったです。
真駒内にある「さんぱちタイガー」ってなんでしょうか?
今朝発見しました。
> 爽快さん

友達いわく中華や寿司があるさんぱちみたいですよ(^ω^)
元アルバイトとしては、指導を受ければ女性でも問題なく作れると思います。基本的には火力とタイミングのコントロールさえ出来れば良いので。

ただ、味噌ラーメン数人前とかだと中華鍋を持ち上げられるかどうかが疑問です。腱鞘炎にならなきゃ良いけど…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンさんぱち 更新情報

ラーメンさんぱちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング