ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Road to HONOLULUコミュの今後のレース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6・7・8月は近県ではほとんどこれといったレースが無さそうです。ちょっと気が早いですが10月に手賀沼エコマラソン(ハーフ)に出ませんか?
私はここをホームコースとしているので出場します。

コメント(9)

タイミング的には7月あたりに、10キロかハーフを走ってみたいのですが・・

調べてみます
>いそびさん
7月にハーフ?よほど北の方か高地じゃないとしんどいのでは??
だからこそ・・のつもりなのですが(笑)

自信にはつながるかと。

まぁ参加者の健康考えたらなさそうですけどね。。。
そうなんですよね。近場で調べてもレースがないですね。
10月の「手賀沼エコマラソン」はエントリーするつもりです。6月1日から受付開始ですね!
「手賀沼エコマラソン」エントリーします。
夏場は、日焼けしないトレーニング方法を見つけて秋のレースに備えます。
手賀沼いいですね!でも、我が家からはどのくらいかかるのかな〜?小田原に続いて泊り?わーい(嬉しい顔)
>ギズモくん
北柏だよー!君のウチから2時間もかからないくらいじゃないかな?充分日帰り圏だよ!っていうか周辺に泊まれる様な所が無いと思うけど・・・
私もハーフ初挑戦しようと思います!
手賀沼いいですね☆
走りたいです!
>皆さん
では出場される方は早めに手続きしてくださいねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Road to HONOLULU 更新情報

Road to HONOLULUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング