ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Road to HONOLULUコミュのそろそろ「本気度」チェック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて皆さん。そろそろ今年のホノルルマラソン参加について語り始めたいと思います。
というのは、先日旅行代理店に聞きに行ったところ、「例年かなり混みます。予約は早ければ早いほど良い」と言われました。
予算的には25万円(1人)くらいらしいです。
日程的には12/6出発、12/7現地着、12/9にレース、12/11くらいに帰国ですかな。
まあ、各自で何とかしますでもいいんですけど、人数がある程度見込めれば団体扱いになるかもしれないし。
というわけで、各自「本気度」「人数」を書き込んでみてください!

コメント(3)

で、例です。

ノブです。
本気度 1,000%(絶対行って完走します。会社に休暇伝え済み)
人数 ミレと2人です。
今年も単独で参加予定です。

ツアーはピンキリですよねぇ。。
人数集めて、我々だけで新規に団体組めれば楽ですが、
どっかの小規模ツアーにまとめて参加すると、
結果的に我々のみの団体になったりしませんかね。。

向こうで何して遊ぶかにもよりますが、
ツアー代20万弱+食事+遊びで25あたりでしょうか。。

さてさて・・
本気度は99%です!
あと諸条件が整えば・・・なんですが。。。
残り1%を何とかしなくちゃ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Road to HONOLULU 更新情報

Road to HONOLULUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。