ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンコクラブコミュのカオサンなら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこに泊まりますか

バックパッカーズトラベルロッジです。

コメント(15)

 Dioに泊まってました昔。

 拳銃持ってきて脅され、借りてたアパートから追い出されました。
CHADA GUEST HOUSE と CH1に泊まりました。
npかv.s.かだね。でも、極力泊まらないようにしてるかな。
部屋でNETしたいときは贅沢してD&Dかなぁ。
New Joeが好きです。
だって、飯がうまいから・・・洋食もタイ飯も。
Peach's guest Houseってのがお勧め。Peacys だったっけなぁ・・・?ここの受付の女の子はタイ語、英語、日本語も話せるので何かといいかと。クーラーつき、シャワー(水)付で2人部屋、1泊200バーツくらいだったかな?一人300円くらいで泊まれる素敵なゲストハウスです。
内観もいいしねぇ、中庭にバーカウンターみたいなのがあってそこで毎朝シリアルやらドリンクやらをほうばるのは至福のとき♪

是非、お勧めです〜〜〜〜
私もNew Joeが好きですが、いつも混んでてなかなか泊まれなかったなぁ。。。

>シャンピニョンさん
タイのTVが好きなので、フンパツしてD&Dに泊まることが多いです。最後に泊まったのは丁度1年前なんですが、今D&Dって部屋でネットできるの!?
nat2です。
去年からソイカセムセンに。
カンバさん>
カオサンで電話がついてるホテルでは一番安いので、
D&Dに泊まっています。電話線さえあれば、
セブンイレブンでインターネットカード買えば
すぐに部屋でネットができます。
電話代は通話時間じゃなくて
1回10バーツなのでヤリホーダイ!!!!!!!!!!!
お寺の裏のメリーVと
カオサンプライバシー(セブンイレブンの反対側)に
よく泊まってました。

お寺の裏で犬に噛まれたことがあります。
 バーガーキングの裏あたりにはまだ150バーツ以下で泊まれるところがあるみたいです。
ボクはいつもバーガーキングの裏ですよ。CH2ってところです。部屋きれいだしシングル120Bだし言うことありません。
ついでにレックさんラーメンまで歩いて5秒、ランドリーまで5秒です。もうサイコーですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンコクラブ 更新情報

バンコクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング