ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今井絵理子(elly)コミュのお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、スペースおかりします。

今井絵理子が出演していたNHKドラマ「ROUGE(ルージュ)」
1巻3話収納
2巻で6話完結
1巻4700円を、2巻まとめて5000円でお譲りします。

送料を負担していただける方に、お譲りします。

コメント(28)

2巻セットで、9400円を
1巻分の4700円で、お譲りします。

送料負担していただける方、お譲りします。

気軽にメッセージ下さい。
今井絵理子ちゃんのココロのうたを送料こみ1500円でおゆずりします メッセージおまちしてます
今井絵理子のソロライブ チケットマヂ探してますので譲ってくれる人はメールください台風
今井絵理子2010去年のライブT売っていただける人いましたらメッセージください台風サイズL希望です ほかにもグッズ売りたいのあれば買うかもですわーい(嬉しい顔)

はじめまして!

えりぴのライブyourselectionのTシャツMかL

譲っていただける方いませんか?>_<

お願いします>_<
【お譲りします】

1:
今井絵理子『just kiddin'』CD+DVD付 25/9/4発売

定価:\4200円⇒希望金額\3500円

2:
今井絵理子『just kiddin'』CDのみ 25/9/4発売

定価:\3150円⇒希望金額:\2500

3:
今井絵理子『なんくるないさぁ』 23/11/16発売シングル


定価:\1000⇒希望金額\700円

※全て未開封のものとなります。

※メール便でよろしければ送料はこちらで負担します。

※3点まとめて買って頂ける方には、『just kiddin'』のイベントで今井絵理子さんから直接手渡しで頂いた直筆サイン入りのポストカード1枚差し上げます。

※ご質問・発送方法・金額等もご相談にのりますのでお気軽にメッセージにご連絡下さい。

よろしくお願いします。

9月23日、19時公演のチケットが2枚あります。
帰りの時間の都合で参加出来そうにありません。

なので、どなたか行ける方にお譲りしたいです。
行ける方連絡下さい。

当日手渡しでいかがですか??
9/23東京でゲットした、
Just Kiddingライヴの、
CAさんのバッチがダブってます。
他のバッチと交換してくださる方いらっしゃいましたらご連絡くだされば幸いです。

全国どちらの方でもOKです(>_<)!!!!!!
>>[25]
恐れ入ります。
今日、大阪公演行きましたが、缶バッチ、完売で、買えませんでした(T_T)

ダブリがないため、交換は出来ませんが、
買い取らせて頂くことは、可能でしょうか?

今、持っているのは東京で買ったラッパのやつと、中国の衣装に、扇子持っているやつの2パターンです。
全パターン揃えたいです(>_<)
大阪で缶バッチ売り切れで買えませんでした。どなたか定価で売って頂ける方居ませんか?送料等は支払います。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今井絵理子(elly) 更新情報

今井絵理子(elly)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング