ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAVEL VENUSコミュの思い入れ(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今晩和★
管理人のTETHYS(テティス)と申します。

西川くんを知って好きになったのは、“ポップジャム”で、大ちゃんと西川くんが一緒に出て来て『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』を唱った時です。(※『るろ剣』を見てでは無いです。)

大ちゃんは知っていたので、西川くんの曲も格好良いだろうと、すぐに西川くんのCDを買い集め、『臍淑女-ヴィーナス-』を聴いてすぐにハマりました。
詞もサウンドも夏〜っ!!って感じが好きだし、西川くんのちょっと切ないヴォーカル、ライヴでのあのしっとりとした雰囲気、VIDEO CLIPも綺麗で、衣装も格好良い。

ジャケ写ver.の『臍淑女-ヴィーナス-』コスもしました★

これほどまでに魅了された曲は今までに無かったし、今もそれを越える曲には出会えません。

ライヴで初めて『臍淑女-ヴィーナス-』を聴けた時は感動して泣きました…!
でも、当時はお金もあんまりライヴにまわせなかったので、私が参加した時は1コーラスでけだったので、いつかフルで唱っているのを聴くのが夢です。


少々長くなりましたが、管理人に匹敵するくらい(笑)の『臍淑女-ヴィーナス-』好きっコ待ってますので、
このコミュをよろしくお願い致します★

Photo:『臍淑女-ヴィーナス-』のフライヤーです。

コメント(10)

初めまして・・・はココでいいんでしょうか?w

あたしはリアルタイムでこの曲を聴いてはいないのですが・・・^;
でも、ファンになってから聴いて、ぶっちゃけそこまで思い入れはなかったんですけど、JT2(だったかな?)の臍淑女のフェイクがスゴイ好きで、そこから好きになりました♡

こんなあたしでよければ、よろしくお願いします!
ゆいさん:記念すべき、書き込み第1号、ありがとうございます!

自己紹介はこちらで合ってます〜
ライヴで聴く『臍淑女-ヴィーナス-』は凄く良いですよね★
JT2は私も参加したかったですー!

こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
初めまして、夜中に失礼します。爆

access流れなので『BLACK OR WHITE?』から見てる私ですが、

『t.m.rの夏の曲と言えば?』
『ヴィーナス!!!』

と言うほど、この曲が当時から大大大好きです。
当時は『Q99』のエンディングをよく録画してました。
PVも今だ見飽きません。笑
彼の斜め下目線にヤラレっぱなしです。爆
あの腰の落とし方!!
U:Cツアーでも客席に背向けて腰落としを見せてくれましたが、
腰落としのルーツはここからだ!!と言い張る私です。笑
こんな奴ですが、よろしくです。<(*_ _)>
m-tさん:初めまして★
ご参加ありがとうございます。

西川くんを最初っから出会えていて羨ましいです☆

『臍淑女』良いですよね☆
PVでもやっている、腰をくねらせて下ろすやつですね。
私もあれ好きですv
U:C TOURでもやっていたのですか。何の曲でやっていたんでしょう??(ちょっと気になります)

『Q99』のED、私も録画したかったです〜。『臍淑女』の初回プレスには間に合いましたが(笑)、もうちょっと出会うのが早ければ…!

こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!
★さっちゃんさん:コミュ参加ありがとうございます!
『臍淑女』凄く格好良い曲ですよね!!
私に負けず劣らず『臍淑女』好きな方がいて嬉しいです☆

『LEVEL4』はTVスポットで、“是が非でもお願いしたい”って言う西川くんが好きですv

私がミクシィ始めた時は、『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』や『Burnin'X'mas』のコミュはあるのに何で『臍淑女-ヴィーナス-』は無いの!?
と思って作っちゃいました(笑)。
そんなちょっとマイナーなとこも大好きなんですけどね☆

よろしくお願い致します★
初めまして!
九州在住の直☆と申します。
私はホワブレ辺りからのファンなのですが、TMRの全曲の中では『臍淑女-ヴィーナス-』が一番好きです!
メアドの一部に“navelvenus”と入れてるぐらい♪
キッカケはあの美しいPVを観て、です!
元から曲自体も大好きだったんですが、PVを観て完全にTO・RI・KOになりました★
LIVEでイントロを聴くと鼻血が出そうな勢いですw

マイミクさん募集してますので、良かったら宜しくお願いしますm(__)m
直☆さん:いらっしゃいませ〜★★
初めましてです!

私も1つ前のメアドの一部に“navel-venus”って入れてましたよ!!
字面も格好良いんですよねv
一緒です〜♪♪

『臍淑女-ヴィーナス-』のPVは本当に溜め息が出そうなほど、白の綺麗な映像ですよね!
最後に西川くんのお臍のUPにもクラクラします//

よろしくお願い致します☆
直光さん:初めまして★
『MAKES REVOLUTION』の臍淑女アレンジも素敵ですよね!
LIVEを思わせるAメロからの唱い出しとか!
EDがフェードアウトしないとことか!

もともとDebut前で唱われていた、『NAVEL VENUS』ver.の唱い出しもAメロから始まりますもんね〜

歌詞の内容考えちゃうと、ぽっと恥ずかしくなってしまう箇所もありますが、
メロディが綺麗に格好付けてくれていますよね!

よろしくお願いします★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAVEL VENUS 更新情報

NAVEL VENUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング