ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆大人の社会科見学☆★コミュの行きたいトコは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは行きたいトコを書き込んで話しを進めていきましょうかね♪

コメント(9)

↑沢山あるんですね〜!!

私が以前、行きたいな〜と思っていたのはキューピーの工場
http://www.kewpie.co.jp/know/openkitchen/index.html

サラダ食べられるのがいいな〜とか、いろんなドレッシング味わえるな〜とかそんな理由ですが。。。(・・;)

あとは味の素がお土産がもらえる、という話を以前聞いたことがあって、いいな〜と(単純!笑)
粉末出汁が出来る行程とか見れたらおもしろな〜( ^)o(^ )
食品系いいですよね〜♪
ん、どこから せめるかねー。。。
楽しみだ!!!
なんだか、尻つぼみな感じになりつつありますが。。。
年末近くなると忙しいかな?
今年に もう一回くらいいきたいんだけど、みなさん予定はいかが?
>コドモ8さん
おぉ!早速の反応ありがとう☆ 
週末の空き予定を教えてもらえれば、調整しますよ!
なかなか計画せずにすみません。。。
2or3月に計画したいと思いますので、希望の曜日、場所などリクエストお待ちしています♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆大人の社会科見学☆★ 更新情報

★☆大人の社会科見学☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング