mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会人サークル POPPO!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月15日 18:36更新

社会人サークル POPPO! o@(^-^)@o。

コミュの★イベント一部制限★について
ひよこペンギンひよこペンギン 一部開放しますっつ。るんるんペンギン魚

当方のコミュにるんるん3回以上るんるん参加された方については、
コミュで自由にイベント立てして頂いてもかまいませんっつ。
日程がダブらないように気をつけてくださいねっつ。



ホームページペンギンhttp://island.geocities.jp/ty7717269/
今までの活動記録はこちら⇒ http://ameblo.jp/ty7717269/

2009年8月30日にアッシュで出会った仲間達と1周年を迎えました。
これからも、みなさまよろしくですっつ。ウインク
POPPO!参加メンバーも増えてきて盛り上がってきて嬉しい限りっつ。るんるん
ひとえに、皆様のおかげです。
せっかくの出会いを大事にウッシッシ
一緒に馬鹿なことやったりしつつ、いろんな仲間と共感したり、理解を深めていきましょう。
子供心を保ちつつ、大人なサークルを目指しております。ペンギン


〜POPPO!の基本方針〜

1.いろんな方が参加されます。個人の意思を尊重しつつ、お互い譲り合い、仲間意識を持って活動をしていく。
2.幾度か参加された方については、特に初参加の方への配慮を忘れずに思いやりを持って接していく。
3.場を乱す態度及び横柄な態度、個人の意思を強要するような態度は慎しんでいこうっつ。
4.コミュニケーションを通じて、人のためにできること!ボランティア精神を持ってみんなで楽しく活動していこう。
5.仲間が悩んでいたり困っていたりしたら相談できる、そんな絆をつくっていこう。
6.知り合った方々は大切な仲間です。!一期一会を大事に!
7.小さいことは気にしない、広い心を持って人と接していこう。

ひよこ****ペンギン*****ひよこ*****ペンギン******




〔イベント情報〕
11月20日(日):軽音楽&演劇鑑賞
*神奈川県高等学校総合文化際の発表です。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=66216849&comm_id=4872071
******************************************************************


1.サークルの目的
 いろんな仲間と触れ合うことで毎日を充実したものにして強いては、自分の成長につなげていく。

2.POPPO!本拠地
 横浜市

3.活動範囲
 東京都及び神奈川県

4.活動時期
 春夏秋冬(気の向くままに)(*^-^)

5.主な活動内容
(1)バーベキュー、飲み会、食べ巡り、ハイキング、バレー、テニス、他のサーク ルとの合流
(2)参加者全員が企画者であり運営者です。楽しくいきましょっつ。
(3)企画としては、合コンでもなく、人集めでもない。
やりたい時にやりたいことを!それをモットーにしております。
もちろん、お誘いをすることはありますが、強引な勧誘はしません。
なぜならっつ、参加者が楽しめることを重要視しているからっつ。
1人よりも2人、2人よりも3人って感じで、一緒に楽しめる個性あふれるメンバー募集してますっつ。るんるん



6.サークルの雰囲気
 個性溢れたメンバーが多い。
 初参加の方も、常連関係なくみんなで和気藹々と楽しんでいます。


7.参加資格
 問いません。

8.管理費等
 設けておりません。(具材等実費)

9.イベント参加申し込み
 イベント毎参加表明をお願い致します。


10.禁止事項
(1)女性が嫌がるような行為はご遠慮下さい。
(2)宗教やエステなどの勧誘は一切禁止
(3)酒が飲めない年齢の方は参加に遠慮して頂く場合がございます。
(4)一般常識、マナー等が守れない方は強制退出
(5)暴力的行為禁止
(6)その他参加者に対する迷惑行為禁止
(7)サークル内での必要以上のプライベート事項については十分配慮して下さい。
(8)連絡先の交換等については当事者の責任の範囲においてお願いします。

11.注意事項
 サークルイベントにおいては、基本的に先着順としておりますが、会場及び引率の関係上、参加人数を調整する場合があり、参加をご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

12.会員
自分自身を出せて楽しめたな〜って思ったら、自然に会員となっちゃう制度を取り入れています。はい、参加者みんなが会員です。

★13.その他★

(1) mixiの利用にあたっては、ご利用規約をご覧下さい。
   http://mixi.jp/rules.pl

(2) コミュの★トピック全部制限★
   当分の間、トピック立てはしないようにして下さい。(トピックの重複、乱雑を避けるためですのでご了承下さいませ。)m(o・ω・o)m

(3) コミュの★イベント一部制限★
   サークル内でのイベントを立てるために使用します。
   当方のコミュに3回以上参加された方については、コミュで自由にイベント立てして頂いてもかまいませんっつ。
   その他の方については、あらかじめ、会長、副会長、管理人の※いずれか※にメール等で事前に了承をとっって頂き、イベント立てをお願い致します。

(4) みんなで、楽しいサークル&コミュにしていきましょう。。o@(^-^)@o。

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

POPPO!とは、電車の様に人と人をつなぐコミュニティーネットワークのように/電車の車両編成のように1両づつつないで1つを成して大きな成果を得る。

このことから電車=POPPO!
POPPOと言う名前になりました。=*^-^*=

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

********

poppo! 管理人/とや
副管理人/青い湖
    会長/タカ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 132人

もっと見る

開設日
2010年3月1日

5169日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!