ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番コミュの専属ライター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<仕事内容>
アート評論(音楽、映画、美術、演劇、文学など)と社会批判(政治、経済、社会など)の内容で記事を作成していただきます。毎月1〜2つの記事を書いていただきます(文字数2000文字程度)。基本はアート情報誌ですが通常の週刊誌のようなアプローチではなく、抽象的でアーティスティックな文章を書いていただきます。文章はセンスのあるダイレクトな評論でお願いしたいと思います。

<勤務地・勤務時間>
勤務地と勤務時間の指定はしません。
毎月決められた日までに原稿を完成させてもらいます。

<募集人数>
3名(男性2名 女性1名)

<応募資格>
未経験者・学生も歓迎します。

<応募方法>
第一次審査:記事を1つ作成してもらいます(2000文字以内)
第二次審査:面接orいくつかの質問にメールで答えてもらいます。

興味のある方は下記アドレスまでご連絡おねがいいたします。仕事内容や応募の流れを詳しくご案内させていただきます。

tokyoparty@hotmail.co.jp 責任者:八木

コメント(3)

なんか怪しい。

連絡先がhotmailというあたり、胡散臭いですね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 更新情報

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング