ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔に傷があります。(-_-メ)コミュの傷を隠すテープや絆創膏でおすすめは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近交通事故で、額に10針ほどの縫い傷をつくってしまいました。
いまは、隠すのにいろんな絆創膏ためしてます。
この前、テーピングテープも買ってみました。
汗かいてもはがれにくいおすすめの絆創膏かテープありますか?
みなさん、どんなふうに隠してますか?

コメント(3)

僕は医者からもらった傷を広げないようにしたり紫外線から守るテープ使ってましたね。



それの名前はしりませんが、茶色いテープでした。
私も数年前、交通事故で額を十数針縫いました。

そのときは、スリーエムのマイクロポア(?)テープというのを使っていました。

剥がれにくくて、使い勝手は良いですが、茶色っぽい肌色なので、少し目立ってました。

早く傷が目立たなくなるといいですね。
「ビジターム」って絆創膏のようなシートを切って傷跡に貼ってます
病院内の売店で1シート200〜300円位って売ってましたよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔に傷があります。(-_-メ) 更新情報

顔に傷があります。(-_-メ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング