ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

老人介護施設&病院等で働く人々コミュの誰が先に天に召されるかの賭け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらかじめ断っておくが、のぶくんはどの介護士よりも介護の仕事に誇りを持ち、また、介護技術、経験、知識、人格などそこらの介護士では足下にも及ばない事を自他共に認めるスーパー介護士である。

しかしながら、そんなスーパー介護士でも息抜きは必要である。

私の施設では、死にかけの老人の中で誰が先に☆になるかを賭けの対象にしている。

老人の状態でレートを調整するのだが、のぶくんは高配当と、まじで死んでくれという願いをこめて認知症ババアに突っ込んだんだが、

何と万馬券的中!

ババアが死んでくれたのだ!

のぶくんメチャうれP!!!

散々迷惑をかけてくれたBBAからのプレゼントと思って、今日はソオプランドに行ってきます!

頭の悪いまんこの臭い底辺の介護士の女と違い、
プロのソオプ嬢のオマンコウはサイコオだぞ!

どうだ?羨ましいだろ?オウ?

コメント(132)

>>[82]
ニートでも介護くらいなら簡単になれるよww


くだらない。
人の命を賭けの対象にするなんて最低。
介護士をお辞めになったらいかがですか?

率直な感想を言うと、トピ主もトピ主を擁護してる方々も、まともな方とは思えませんね、、、
世の中どの職種にも仕事は出来ても性格等が最悪な方々と言うのは存在しますが、このトピ主レベルになると、人としての品位は下の下としか言いようがないですね、、、
ソオプランドの愉しみは疾走する。液は追いつかない。
先にお断りしておきます。
直接介護に携わってはいません。陰ながら介護の手助けしかしていない者の書き込みで 気を悪くされたらごめんなさい…

介護の仕事をしている していないに係わらず『人』として最低!!
こんな人に介護されてる 利用者さんが可哀相です。
こういう屑が早くいなくなるように
拡散して通報しておきます。
http://snn.getnews.jp/archives/34000

そういう賭博は本当にあるみたいですね。記事は海外の例ですが。
>>[125]
こういう人は、どんな仕事も向いていませんね。
一つあった!殴られ屋!
大至急、心療内科受診した方がよろしいかと思います。

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

老人介護施設&病院等で働く人々 更新情報

老人介護施設&病院等で働く人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。