ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ショコラ 【映画】コミュのこの映画の好きな人・・・足跡残して下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(89)

はじめまして!
以前にも観たことがあったのですが、今日改めて観ました。
観るたびに違った見解ができる作品だと思います。

フランスの町並みと色彩が好きです。
心が甘く、重くなる感じですね。
こんにちは。。。
ショコラ大好き、そして自称ジョニーデップ通です!
はじめにホットチョコを飲んだジュディ・デンチの表情、素敵。
                                 
ヴィアンヌの魔法のような手作りチョコレートはみんな虜になっちゃうし、センス溢れる名作〜!!
いい物語ですよね。(* *)/
はじめまして☆
私もショコラのジョニー・デップ一番好き!
DVD何度も観てます♪
はじめまして☆

みなさんそうみたいだけど、私もジョニーの出てる映画の中で、ショコラのジョニーが一番好きです♪
ストーリーも映像もチョコレートも最高〜☆
はじめまして。

個性的な顔立ちと演技力のあるジョニー・デップが好きです。

またこの作品に出演しているジュディ・デンチのことも気になっているので
コミュニティを作ってみました。こちらもよろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1958545
はじめまして♪ショコラの映画好きです☆
映像も好きだし、ストーリーも♪
キャストも役にぴったりで、心が温かくなる映画☆
みなさまはじめまして☆
ストーリー、音楽、映像…雰囲気がなんとも大好きです♪
ホットチョコを飲んでいるような心温まる映画ですね…☆
そしてジョニーデップが大好きです!!><

ここでDVDお持ちの方に、ひとつ質問です!
裏表紙にある、名シーンを抜粋したと思われる写真。
上に4枚並んでるうちの、右から2番目、
ルーとヴィアンヌが、横になって向き合っている写真。
まったく同じシーン、劇中にありましたか??

きっと、舟の中のいいムードの時かと思われますが、
まったく同じ場面は、ありませんでしたよね…?
私が見落としてるのかなー ><

もし、おわかりになる方、よろしくお願いします!
あ。おわかりにならない方も、どーぞよろしくお願いします!!笑
<61

今日、たまたま見てました。確かに背表紙右から2番目の写真の構図は映像にはなかったですね…。
そもそも、甲板のベンチの方ではなく、船底に何か敷いて寝転んでいるように見えますので、火事を発見する前に、ジョニーが出て来た所ではないかと…
私の推測ですけどね(^∪^*)

ショコラ自体も大好きですが、この映画のジョニーが一番格好いいと思い込んでます〜
<63 clover ☆さま

回答ありがとうございます!(>人<)♪
あの一枚の写真が、どーにも気になってしまって。
やはりありませんよね…ちょっと残念ながらも、諦めがつきました。^^
ありがとうございました☆☆

確かに!! ショコラのジョニーは特別カッコイイです♪♪
みなさんはじめまして!
普段DVDなんて買わないんですが、これは買いました!
そしてジョニーのファンになりました♪
ジョニデ大好きで観てみたら、すごく素敵な映画でDVDももってます。
必ず、チョコが食べたくなりチョコを食べながら観てます*:・'゚☆(=´ー`)ノ
「ショコラ」はいろいろな要素を持った魅力に溢れる映画だと思います。
何度見てもイイですよね♪
マイミクの方のオススメ頂いた映画です。
ハッピーな気持ちにさせてくれるチョコの味わい
今週の「L25」でも紹介されていましたね。
初めまして!!くまこといいます(≧∇≦)ノ

私もあまりDVDは買わない人なのですが、ショコラは何の迷いもなく買ってしまいました(。→ˇ艸←)
これをみると癒されるし、何よりおいしいチョコが食べたくなりますよねっ(。→∀←。) ☆
仲良くしてください〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よろしくですっ♫
はじめまして!

音楽もかなりいいですよね〜!CDも買って、時折きいています。ジョニーデップがセクシー&かっこいい!またDVD観たくなってきました〜!そしてチョコ食べたい!

どうぞよろしくお願いしま〜す。
初めまして♪
すごくスキです。観た後に暖かくて幸せな気持ちになります(^∀^)
初めましてぴかぴか(新しい)
ショコラが大好きです!!!
とってもステキな映画ですよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
観た後は本当に幸せな気分になりましたるんるん

それからジョニー!!かっこ良すぎっ!!
あたしもこのときが1番好きですハート達(複数ハート)
はじめまして。
こんなにも、同じ意見の人がいたなんて!ビックリですexclamation ×2
やっぱり、今までジョニーデップ出演した映画の中で、
一番イメージ通り、というか、ジョニーらしいというか・・・
みなさんもご存知だとは思いますが、
ジョニーはくせのある役が多いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
こんなに美形なのに・・・。
で、やっとイメージの役にありつけたかなと。。。
一番かっこいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

内容もすごく好きだし、
チョコレート好きにはたまらないハート達(複数ハート)
ですよね!!

あと、ジュディ・デンチ出てるし指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)
私もこの映画大好きです!何回見ても飽きません!
しかもジョニー・デップのかっこよさに揺れるハートギター弾いてる姿も素敵ハート達(複数ハート)
小説も読みました、これもまた良いです!オススメです!ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして
私もショコラ大好きです(>_<)あんなお店があったら毎日でも行ってしまう!
アヌークをからかってミミズを食べたふりをするジョニーが萌ツボ☆

私も原作読みました(^^)v 映画も原作もステキな作品てなかなか出会えないです
ショコラ大好きですハート達(複数ハート)
ジョニーデップもイイですが、ジュリエット・ビノジュがすごくステキぴかぴか(新しい)
すごくいい映画ですよね。映画の中の雰囲気が好きです。 
ジョニーもすっごくかっこよくて、チョコはおいしそうで、ちょっとせつなく悲しくて。。大好きです揺れるハート 
この映画のように、食べ物で人を癒すことができる人になりたいです。
食べ物で人が癒されることってたくさんありますものね。
愛のある食べ物を作りたいです☆☆

オシャレで優しさに満ちたこの映画大好きです!!
 初めまして こんにちわ

 2023(日)

チョコ「ショコラ」
 (2000・アメリカ)

 【TVNHK・BS3】

キノコ栗月見 ぴかぴか(新しい)初めて【全編】を観ました。

 まあまあ でしたが、◎いい作品でした。

チョコチョコレートが食べたく なります!

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ショコラ 【映画】 更新情報

ショコラ 【映画】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング