ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピオディスコミュの初めまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
という訳で、初めまして。
りく助と申します。
初めましての方は、ご自由に自己紹介や、萌え主張等に使ってくださいませvv

ふつつかな管理人ですが、よろしくお願いします。

コメント(9)

こんにちは。

副なんてついてますが実質何の役にも立ってない格とーるです。
助さん、コミュ作ってくださり有り難う御座いますv
どんどんお仲間が増えると嬉しいですね!
萌え語りはやり出すとキリが無いので、一先ず割愛しときます(笑)
こんばんは。

背中を押されて作ってしまいました(笑)
何の役にも立ってないとかそんなことないですよ!
書き込みも有難うございますvv
仲間がいるっていいことですよね…!!
萌え語りも、キリが無いなんて言わず、是非ずずいと小出しにしていきましょう(笑)
初めまして!!

HP用のピオディスに入っておきながらもミクシィでコミュも設けられたので早速入ってしまいました!!!
りく助さんには感動です!!大好きなピオディス!!
このまま誰も作らなかったらコミュ作ろうかと思ってましたから…(/д`)゚。

全然ゲーム内では絡んでないですが、きっとピオニーはサフィールのこと大好きです!!
サフィールはピオニーの事嫌い言ってますがあれは愛情の裏返しです。
それを信じて疑いません!!!
ピオディス大好きです!!!!!雪国内癒しカップルですのー(*´艸`*)
五江さん、初めまして。

コミュへの参加、有難うございますvv
同盟の方も…!
HP、実はこっそりお邪魔してました(笑)
コミュ作ろうかと思ってたくらい好きだなんて…!!
是非とも、ピオディスの輪を広げていきましょう!

ゲーム内で全く絡んでないのが、逆に色々と想像…もとい妄想出来てオイシイですよねvv
ツンツンとデレデレのCPもいいと思います(笑)

それでは、コミュ参加&書き込み有難うございましたvv
はじめまして^^
ジェイドすっとばしてふたりでいちゃついてください><
かなこさん、初めまして。
お返事遅くなってしまってすいません><
ジェイドすっ飛ばして(笑)
かなこさんのその心意気に脱帽です^^
参加、書き込み有難うございましたvv
はじめまして!
ジェディス本命だった筈が(ヲイ)
すっかり、ピオサフィが本命になってしまいました。

ファンダムにやられた…予想以上の素敵展開でした…。
サフィはピオニー様に愛され過ぎて苦手だと思うような脳みその持ち主ですが、
宜しくお願いしますっ。
つむるさん、初めまして!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです><
ジェイディスもいいですけど、ピオディスも良いですよね。
ファンダムは本編で全く絡みのなかった二人の絡みが見れてとても美味しい内容でした^^
しかも妄想の余地まで与えてくれるシナリオで765に有難うと言いたいです(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして!!

アビスぷれいしてないのにピオディスにはまった変わり者です。き、帰国した後時間があればしますっ(^_^;)

・・・現在脳内のほとんどがピオサフィになっております(^_^;)

マルクトの皇妃様はさふぃーに決まりですね☆


こんな私ですがよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピオディス 更新情報

ピオディスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング